★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

カテゴリー: ロハン  次のページ »


--------
スポンサー広告

レベル47

2008-11-07
ロハン
11月7日(金)

ういっす☆もち豚です。

7日2回目の更新。プリが接続不可のため久しぶりにロハンを覗いてきました。何ヶ月ぶりかのinでしたので気づかなかったんですが、inしない間に所属ギルドが無くなっておりました^^;まぁこりゃあしゃあないか~。プリに続きロハンも野良と化したため、ソロ活動を満喫しようかと遊んでおりましたら、懐かしくcapちんから挨拶が♪しばらくくっちゃべりながら、サブとPTすることになりました。んでんでしばらく暴れておりましたら、もう…何ヶ月ぶりなのかレベルが上がり47になりました☆
ロハン


今週はロハンかな★
ではではまた。

3次レア短剣

2008-08-24
ロハン
8月24日(日)

うっす☆もち豚です。

3次レア短剣を装備することができました。…装備できるようにしてもらいましたってのが正解です^^;
capちんには感謝感謝☆これでレベルアップもさらに近づきましたなぁ。
ロハン


ではではまた。

2次ユニ鈍器

2008-08-23
ロハン
8月23日(土)

ちわす☆もち豚です。

えー相変わらずのロハンです。久しぶりに合成でもと遊んでおりました。鈍器の魅力に取り憑かれてから片手剣には興味がなかったんですが…ひょんなことから力30↑その他もろもろの2次ユニ剣ができましたので、エンシェ挑戦しました☆アクセは適当に力補正モノで、成功すれば力40↑の2次エンシェ剣完成だったんですが…

シッパイ!!

まぁ…イツモノコトデスナ@@;
そんで、気晴らしって感じで鈍器をもう一個作ろうと思い委託であさって適当に合成しましたら…

セイコウ!!

こんなのができました↓
ロハン
まさにテキトーに完成した鈍器なんですが、使ってみてHP・MP吸収補正がこんなにいいものなのかと実感できました。武器には吸収補正をこれから突っ込んでみようかと思います。



ではではまた。

ご無沙汰で

2008-08-21
ロハン
8月21日(木)

ちわっす☆もち豚です。

8月…あんまし更新してなかったもんでブログの存在を忘れそうになっていた今日この頃…。
なんとか更新しちゃいます^^;

え~プリは全く…ロハンはちょいちょいって感じでやっていますが、ネタというネタなんか全然ありません。なんで更新も…ってことなんですけれども~えーロハンネタです。
相変わらずニューギルドではぼちぼちやっておりまして、今日は久しぶりにcapちんとラコンでPTしますた。っていっても殆ど役に立たず走りまくっていただけですが…ウマーでした^^
ロハン

ネタが無いのでこんなもん@@;
更新だけってことで。。。。
ではではまた。

ギルド

2008-08-09
ロハン
8月9日(土)

うす☆もち豚です。

え~相変わらずのロハンなんですが、現在ギルメンで動いているのはオレだけというのが現状であるため、しばらく一人旅でもとギルドを抜けさせてもらいました。まぁ何よりギルドは中心となるメンバーがいないとどうにもなんないところもあるので、しばらくみんなが帰ってくるまで外のロハンを見に行ってきます^^

って感じで脱退してエルスで露店見物してましたら、いきなしナンパをくらいました^^;
んでもまぁ何でも経験ってことで、お試しとしてギルドで遊ばせてもらうことにしました。でかいギルドを経験したことが無いのでどんなものか…体験してみまする☆
ロハン
ちなみにギルド名は”NIGHTS”っていいます。
いいギルドであることを期待!!


ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
