★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

レベル30

2007-12-29
ホーリービースト
12月29日(土)

やほ~もち豚です☆

年明けまでの最後の休みなので、少しホーリービーストやりました。現在ホーリービーストは経験値イベント中で、なんと1.2倍の経験値がもらえるわけです。ガッツガツと狩り…とまではいかないまでも、チョコチョコっと狩りをし、ついにレベル30になったのです。このゲームはプリと比べて簡単にレベルアップできるのですが、なんせ面白みにかける部分も有り…やる気というモンを引き合いに出すと、頑張ったほうじゃないでしょうか?プリでいう第一転職を終えたような気持ちですん。レベルあがって少しした後に、団長さんがin。30達成の喜びを分かち合い、数々のプレゼントを頂やシタ♪本陣装備30レベの鎧、ペット、剣やらなんやら…また一段と強くなったわけです。いつもいつもホント感謝ですなぁ☆んでんで~30レベ達成もあり、新たな力を試しに古霊の塔へ!ギリギリ…なくらいでなんとか敵と対等にやれるようになってきたのでは?そんな感じを噛みしめつつ、欲しい装備の自力ドロップに励みました。後から団長さんもPTしてくれちゃったぜベイベー><b
hbo_20071228135957.jpg



ロハンについてはしばらくお預け;;
みんなもうギルドとか作ってるのかなぁ…

歯が痛い!!

2007-12-28
日常生活
12月28日(金)

ども☆もち豚です。

う~ん…歯が、歯が痛い!!痛すぎる!今日夜勤前まで家でのたうち回ってました。なんででしょ?最近急にどっかが痛くなったりとか…そんなん多すぎ;;今年の運勢は悪かったのかな?ほんとにツイテナイ…来年こそいい年でありますように☆

ロハンの起動時について、いろいろ教えてもらったのでチョコチョコっといじってました。



ムリ;;



なんか…相変わらず同じ表示が出て先に進みません。
PCってなんてうっと~しいのか…しょせんエロ動画専用機械箱だぜ…。
いったいどうしたらいいものか…はぁ;;

クリスマス

2007-12-26
プリストンテール
12月25日(火)

やぁもち豚です☆

周りを見渡すと、クリスマス模様に溶け込む幸せカップルがやったら気になりながらも、職場へチャリこいで1日こなしてきました;;みなさん今年のクリスマスはいかがでしたか?自分的には今年のクリスマスを振り返ると…ん~…って感じ。別にどこでバイトしてるってわけじゃないのに何回サンタのカッコしたか…。挙げ句の果てには赤色のサンタ服に飽き、青色のサンタ服をチョイスして調子こいてると「なんか~ドラえもんだね」と罵声…。たしかにボッチャリ体型のオレ様が青色のフェルト生地に身を包むとドラえもん化したように見えるだろう。しかしだ!サンタクロース=ドラえもん。なんか…共通点があるわけだ☆どんな願いも叶えてくれるドラえもん。実はサンタなのでは?未来型サンタなのだ!!家庭に一台ドラえもん。夢もへったくれも無い未来にはサンタなんてないのだ!!イカスぜ!頼むぜ!!ドラえもん!!



なんか、何を書いてるのかわからんくなったので修正@@;
さっきもプリを覗いてきました。相変わらずリカを覗くも寂しい光景。ちょこっと話したことある某Pr氏がC杖+11を輝かせていましたが、あまりに久しぶりすぎ声も掛けられず;;SSでもといろいろ探すもめぼしいモノが無いので今日のプリ終了。

ロハンなんですが、起動時にどうしてもFailed to download!(file)という表示が出てきやがり、そこから前に進まんわけです。なんなんざんしょコレ?


はやくロハンに移りたいものじゃ…
またねん☆




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

心臓狩り

2007-12-24
プリストンテール
12月24日(月)

うす☆もち豚じゃわい。

やってきたぜぃ~!!心臓狩りじゃ!!全く意味無し!!逝きかける!!3倍なのに無駄に逝きかける!!鼻セレブじゃ足りん!!AVヘッドホンで大音量で逝きかける!!まさかの来客!?ピンチ!!!逝きかける!!このボケせっかく逝きかけを…ってクリスマスに何しとんじゃ!?ぬあっwフィストが襲ってくる!!逝きかける!!デビフォ発動!!無駄すぎる!!グランドクロスじゃ~w!!



こんな感じでプリで一人で遊んでました。あまりの寂しさに病気になりそうですが…現在のリベのチフとして、プリ終了の日まで無駄に過ごしてみたいと思います。心臓じゃ!!↓
心臓


プリの大地にリベラルの頭文字「り」を刻む!!↓
「り」


準備だけでもとロハンをインストールしてたら何かエラー的な表示が出てちと戸惑っています。
どうしたものか…


テーマ: ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル: 日記

ブログ新しくしたぜぃ!!

2007-12-24
ホーリービースト
12月24日(月)

ども~もち豚です☆
なんとなくなんだけど、ブログ新しくしました(^_^)v
こんな暇あるんならロハンやれっつ~もんなんだけど…まぁ考えているわけです。
最近やる気がねぇ~な~んも無いんだけど、チラッとプリを覗いたりもしてるわけ。もちろんクラメンは誰もいないけどね。さっきもさ、別に何の意味も無くinしてみたのね。誰もいないリカルデン。リカでぼ~っとしてたんだけど、ふとグリ湖まで走って青集めしてきたよ。なんて意味の無い行動…。アホだな~って思いながらなんだけど、おもしろかったね^^プリやってた頃に、inして挨拶して準備万端!んでグリ湖って感じだったからね。一番慣れた、当たり前にしてたこと、終わりになるにつれてやってみたくなるもんですな。当たり前のことが楽しかったよん。

プリ終了か~。寂しいね。未だになんか、まぁロハンなんだけどね。やる気がでないのは、やっぱこう…プリが好きだったからかなぁ。最高に居心地良かったからなぁ。プリ終了まではロハンできそうにないの~。カッカッカw世界一のアホだぜぃ俺様は☆
何でもないとこなんだけど、オレがリカで一番好きなとこ↓最後にみんなでここでSSでも撮れたらなぁって思う。
rika


まぁそんなこんなですが、相変わらずホーリービーストは暇つぶしにやってるわけですよ。最近はあんまりinもしてなかったからだけど、群団員とも全然出会えてないのね。ソロで遊ぶのもねw、いいっちゃ~いいんだけど限界があるね。やっぱオンゲはチャットが命だかんね♪団長さんがレベル30なると普通じゃ手に入れられない強え~装備を譲ってくれるってんでレベ上げはチマチマしてんだけど、長い…^^;まぁやっとこさレベル29にはなることができたよ。↓狩り画像でかく載せとこう☆
ダンジョン


ま、こんな感じで新しいブログやってくかなぁ。って…こんなんじゃ別に新しくした意味あんまないかもしれんな@@;もっとリアル情報載っけていったほうがいいかな?普段はこんなことして、あんなことして…う~ん、そういう書き方したほうがブログはやっぱおもしろい気がするなぁ。未だにブログっつ~もんを理解してないな…約1年やってるくせに;;

最近よく聞く音楽を少し…(しょぼい;;)
①MELEEのDEVILS&ANGELSってアルバムを最近買いました。1曲目のBUILT TO LASTって曲なんだけど、スゲーいいので一度聴いてみちゃっておくんなし☆

②今更なんだけどSUPERCARのHIGHVISIONってアルバム聴き直してる。ってか未だにローテっス@@;3曲目のSTORYWRITERが個人的にはオススメ★


こんなんでいっか^^;
また更新します。ヨロヨロ~。



テーマ: お知らせです。
ジャンル: 日記

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
