★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ハッカー

2008-06-30
プリストンテール
6月30日(月)

ちす☆もち豚です。

なんか最近プリの鯖にハッカーが入って落ちまくりだったと聞きました。う~む…相変わらずネタには困らないプリだけどこのまま続けていけるものなのか…微妙です。んでも今日は普通にプレイでき、いつもながらまったりと楽しめました。なんとか90になれるまではプリに続いて欲しいモンです。

え~、いつもながらグリ通いです。最近はめっきりですが、ちょい前まではグリでデビネが落ちまくりだったので倉庫にわんさか顔が並んでいます。へんな感じです^^;で、グリでペチペチやっていましたら、Prさん、Fさんがinしまして「ノアスね~」ってことで、SoDやることになりました。青なんか全くなし!それでも遊ぼうってもんだからたまりません☆2Rやって50万↑稼げました~ウマイです♪
プリストンテール

時間も時間で落ちたんだけど、なんとなく寝付けず…んでまたinしたんですが、3時もまわった深夜にinしてきた男が一人おりました。クスイでした。
プリストンテール



もうちょいで89ですん。
ではではまた。

発見

2008-06-25
プリストンテール
6月25日(水)

ちわっす☆もち豚です。

今日はinするものの、Fさん一人がSoDで奮闘しておられ、他のクラメンとは会えませんっした。途中Aさんがinしてくるも…交信途絶える始末。なのでグリでお互い遊んでたのでFさんとくっちゃべPTで遊びやした。PTの効果バツグンで89レベルが射程圏内に入ってきました。これからテンションをさらに上げてやっていきたいと思いまする☆
プリストンテール

FさんとのPTを終え、リカに戻ると…発見しました。前の記事で会えたらいいなぁみたいに書いてたらソッコーで会えました@@;んでも懐かしいメンツですこと~♪
プリストンテール



またゆっくり話でもしたいもんです。
ではではまた。

グリPT

2008-06-23
プリストンテール
6月23日(月)

おっす☆もち豚です。

なんでかわかんないけど、土日はサーバーが接続できません状態でinできませんでした。なのでひっさしぶり…でもないけどちょい空きのinです。inして早々…リカに人っけが全くないのでグリでチマチマやってました。すると見慣れたFが近づいてきます。クスイです。簡単に挨拶を交わし、ちょろっとくっちゃべPTをしました。するとこんな目撃情報を…。
プリストンテール

いつか会えるとよいですなぁ~。


ではではまた。

心臓PT

2008-06-19
プリストンテール
6月19日(木)

ちわっす☆もち豚です。

今日も相変わらずのin。半分目が閉じかけながら…睡魔と戦いながらもinしました。眠い、inするとさらに眠たくなる。昔のプリの傾向ですん。これで爆睡し、どれだけリカで放置状態になってたことか…懐かしやぁ^^んでんで、いつもながらグリで青集めておりますと、いつもながらのMさんがin。挨拶もそこそこ…狩り中、クラチャで「きたよ~」と聞こえます。うむ…どんな状態で狩りしてるのかもわからずとも、ユニコアで飛んでくるMさんは男前ですん。もうすぐ心臓レベル到達だそうでガッツリ狩りしました☆
プリストンテール

フォースも切れたのでいったんリカに戻り、Mさんといろいろくっちゃべっておりました。ちなみに今日もクスイを発見しました。んでですね、くっちゃべ中にAさんがinしてきましたので3人で遊ぼうってことになりまして…って、最近サブチに会ってないんですが、この3人はいつもこの時間帯inしてるメンツになってまする。プリストンテール

どこで遊ぼう?の結果、心臓という結論になりまして、MさんがMgに着替え心臓PTをやりました。プリストンテール

うむ。相変わらず逝きかけますが、心臓は楽しいどす♪こんな感じでアイスまで行けたらいいなぁって思うPTっした~以上!


ではではまた。

青メ

2008-06-17
プリストンテール
6月17日(火)

うおっす☆もち豚です。

昨日2死しました…やってられるかボケッ!!って気分になりましたが、今日はなんとか持ちこたえました。4%のデスペナ…でかいですなぁ。別に狩り中に寝てたわけでは無く、調子のって鎧外して遊んでたわけでもありません。グリで青をせっせと貯めて、心臓で爆発させている時の一瞬でした…。

画面が動かない@@;

おのれ~w!って感じでいろいろいじくるも直らず、しかたなしの再起動。デスペナ2%…。あほきゃ!!やってられるか!って気持ちを押し殺し、なんとかデスペナ分回収を…とグリに向かいました。

また画面動かず@@;;

再起動。デスペナ2%。。。。。。。。寝る。って1日だったのです。ホント、ウムコな1日でしたなぁ。
んでんで今日なんですが、懐かしいヤツに出会いました。直接出会ったわけではないんだけど、狩り中に青メがきました。
プリストンテール

懐かしい。なんとクスイでした☆青メにもあるよう、思い出話してみたいものです♪



ではではまた。

KAガント

2008-06-13
プリストンテール
6月13日(金)

ちわっす☆もち豚です。

露店を覗いておりましたら、1234567円でKAガントが売っていました。謎の金額…誰が買うねん!って感じのぶっつけ値段に感じましたが、買ってしまいました。なぜならオレはガントだけがNだからです。NCガントの良数値なんですが…やっぱ特化モノに惹かれて購入しました。
プリストンテール

ちょこっと防御が上がり、吸収1下がりました…ギャーw!

んでんでその後はいつもながらグリへ。Mさんがinしまして一緒にPTになりました。
プリストンテール




今日はこんな感じ★
ではではまた。

神殿1F

2008-06-12
プリストンテール
6月12日(木)

うおっす☆もち豚です。

今日はinしても誰もおらず。inしても誰もおらず…。う~ん…こんな日もあるかなぁって感じで3回目にinしましたらサブチ1人がinしておりました^^;さすが皆勤賞もののサブチ~w誰もおらずとも必ずinしておるお人ですん。グリで青集めて神殿1Fコースで今日は遊びやした。入ってすぐ右側のボス出現率↑の場所でブラン狩りしておりましたら、見覚えあるD鎧を身にまとったKさんが周りをうろうろと…。奥の金網んとこでPTになり、離席から戻ったサブチを誘って3人PTやることになりました。なんか…最近ずっとPT記事ばっかですが…まぁこんな毎日なのですよ^^;でもやっぱしPTはウマーです。なんだかんだでソロよりずっと効率良く、チャットも交えながらだと自然と時間も立ちます。気づくとこんなに経験値稼いでたんだ~☆って感じで…タマラン!!んで経験値の話がチャットでも出まして、PTしてましたKさんもオレと同じでレベアップまで@29とのこと。オオwって感じですが…オレは@160↑M。このKさんは現在97歳の高レベさんで@1200↑Mだそうです…。なんつ~差でしょうかね…。高レベ恐るべしですん@@;
プリストンテール


あと~、今日は元ソペでお世話になったPrさんに会うことができました。in自体1ヶ月に1回くらいらしく、今はメインでロハンやってるそうです。ロハンも最近覗いてないけどみんなどうしてるかね?レベル70↑くらいにはなってるかなぁ…ギルメンのみんなは^^
プリストンテール




ま、なにわともあれアイスまで頑張んべ。
ではではまた。

PT

2008-06-10
プリストンテール
6月10日(火)

ちわす☆もち豚です。

うん。PTしました!って1日でした。PT様々☆やっぱソロよりウマーですん。
inしてグリで青集めしているとMさんがin。クラチャでくっちゃべっていましたらPrさんがin。神殿2Fで遊んでるとのことでMさんから救援要請があり、2Fでの3人PTになりました。意外に久しぶりの2F。ラトーとか見ちゃったらなんでかわかんないけどテンション↑になっちまうw。途中青切れもチビチビやりながら走り回ってると、Prさんが眠気にやられ落ち~。ラトー見られてホントおもろかったなぁ^^おみやげにデビネを1つゲットしますた☆
プリストンテール


Prさん落ちでPT解散となり、リカで一服していましたらPさんがin。MさんもメインKに着替え、リカでうろうろ。なんでかわかんないけど急に腹が痛くなったのでトイレタイムで抜けておりましたら、Pさんからグリへ呼び出し。本日2回目のPTになりました^^;グリに駆けつけましたら、よく見かける某クランのKさん、ATさんもPTに参加されており、5人PTか~☆って思いましたら…、通りすがりのAさんを拉致ってフルPTとなりました。なんか…フルなんて久しぶり過ぎてなんだかわかんない状態で暴れてましたが、やっぱ高レベさんとのPTはウマスギル。いつもよりさらにグリ沸きが足りない1日でした~♪
プリストンテール




てか…、このPTリカにいた全員じゃないかな?ってふと思いました。
なんか…、オモレー!
ではではまた。

グリディ湖

2008-06-07
プリストンテール
6月7日(土)

うぃっす☆もち豚です。

inして挨拶もそこそこ、いつもながらグリ湖へ向かうとKさん、AさんがPTしているとのことで、一緒に狩りとなりました。そこへすかさずPrさん、Fさんもinし、AさんはサブのPにお着替え☆5人PTになりました。なんというか…絶妙なタイミングというか…。基本ソロプレイのオレにとってはPTというものはありがたい反面、意外に緊張してしまうものでもあります。こう…まだみんなの狩り方、動き方が分かっていないとこがあるので…。んでもまぁ~意外にすんなりとやることができまして、PTにより経験値もウマーでした♪
プリストンテール

にしても、5人でPTするとグリ沸きでもモンス足りなさすぎですなぁ。こんな感じで早くアイスに行きたいモノです。まずは89。89まで@40%…長い;;



ではではまた。

くっちゃべ

2008-06-06
プリストンテール
6月6日(金)

どもっす☆もち豚です。

inしましたら、いつもおりますPrさん1人だけで、他のクラメンは今日inしませんでした。まぁこんな日もあるよね。んでですね、青集めしながらいろいろとくっちゃべっておりました。今の移行後クランは、日本鯖時代からそのまま移ったわけではなく、別クランでも当時よく遊んでいたメンバーで結成されたクランだそうです。なのですんごくみんな仲良しさんです。んでんで、現在のプリ状況に関してもいろいろと話しました。現在、攻城システムはあるものの、実際に行われてはおりません。いついつよりブレスキャッスル開始しますって表示がなされても、事実上入り口門前から中に入ることはできません。強制終了って形になります。いつ修復されるのかは未定で、行えるようになるのかもわかりません。あと、プリ時代定期的に行われていた、~イベント!とかは全くありません。さらに薬ドロップは1個ずつしか落ちません。青消費の激しいPrさん等は、さぞかしプレイしずらいものと思います。簡単に言ったら、現在のプリってこんなのです。クランに所属し、仲間と遊ぶことはできますが、以前のようにレベル上げに力を入れたり、イベント事に力を入れたり、なんてテンションになりません。廃っておるんですなぁ。すんごく。こんなプリどうよ?って話をしてたんですが、なぜかここに話がいきつきます。

「それでもなんかプリやってしまうんだよね^^」

なんなんすかね…このプリストンテールってゲムのおもしろさの根源。もちろん人との関わりが大半をしめるモンだと思うんですが、オレはソペ時代の仲間が全くいなく、無所属でチクチクやってるだけでも、inしてしまいました。なんなんだろう…それほど思い入れがあるってことですかね。もちろんロハンもすごくおもしろいんだけど、なんかなぁ…違うんですよ。それでまたプリやってしまってるんですが…。多分かなりのプリ大好きの変態なんだと思います…オレは@@;



狩りのほうはポロッとデビネが1つドロップ。グリ湖のストライダーですよやっぱし!!
ではではまた。

ノルマ

2008-06-05
プリストンテール
6月5日(木)

おいっす☆もち豚です。

え~プリってます。最近は1日のノルマを決めてレベル90を目指しております。1日経験値2%がノルマです。以前のように週末経験値2倍イベントがないため、1日2%って結構うっといです。青もたまんないしね^^;なんとか90目指したいですな♪
んでんで、グリ湖で青貯めては今日は心臓にこもってました。いつもながらのドロップって感じなのですが…以前のサラ剣+グラクロと違い、現在のタイ剣+グラクロでは結構楽に狩りできます。エイジとミクスの違いで、生命+20の追加と少なからずの攻撃↑が、やはり効いています。良い感じです。赤使い切りまでの頃には、インベントリにそれなりにアイテムが埋まってもおり、心臓の印象がチピッと変わっていきますね。心臓にて経験値+ゴミ売りが楽にできるまで強くなりたいですなぁ。
プリストンテール



さて寝ます。
ではではまた。

100盾

2008-06-03
プリストンテール
6月3日(火)

ちゃす☆もち豚です。

夏に向けて暑さ爆発の日々でしたが、最近涼しい気温になっております。雨はうっといですが…。え~相変わらずのプリです。グリで青→神殿1F・心臓で経験値ってとこでしょうか…。まったりとやっておりましたら、今日は珍しいモノを見ることができました。それがこれ↓
プリストンテール

某Kさんが持っているこの盾なんですが…D盾は見たことあるけどそれ以外ってなると…やっぱ100盾?これが100装備なんすかね?色も赤で…とてつもない凄みを感じました。上には上がおりますね~、オレも早く90なって80装備をポロッと落としてやりたいですなぁ。ちなみに本日のポロッとはスティジアンロードからのデビネでした♪


ではではまた。

クラチャ

2008-06-01
プリストンテール
6月1日(日)

うぃっす☆もち豚です。

少しずつですが…所属のクラメンに挨拶を交わしながら、クランの一員としてやってけそうな手応えを感じつつ、まったりとプリっております。基本クラメンのレベルが90前半が多いため、アイスやバレントの話を聞きながらも90レベルへの意欲が少しずつ沸いてきてもおります。移行前のように2倍イベントがないのが少しやる気を削がれる部分でもあるんですが、クラン・クラメンの活気や、C武器の確保等が今んとこやる気を押し上げてくれてます。なんか…今良い感じです^^
今日は、日曜日。夕方inするといつもに比べ、リカが結構な賑わいでした。いっつもこんな感じなら、もしかしたら移行前のような、ルシは分かんないけど…ソペの賑わったリカのように戻るかもって感じもしました。やっぱ人がいると違うね。なんか…遊んでみたくなります。
んで、いつもながらの青集め開始で、今日は心臓にこもっていました。なぜか?ニュー武器の切れ味を試すためですヨン♪相変わらず心臓にこもると赤字続きになりますが、やっぱおもしろいです。やっぱタイ剣いいす☆まぁ何もいいドロップがないのは毎度のことなので、これといった画像が撮れなかったんですが、グリ湖前で放置されてるクラメンのサブちゃんを発見しましたので、それをピシピシしてるのを一枚載っけておきまする↓
プリストンテール



アイスまで頑張んべ!
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
