★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

理解できんヤツ

2008-07-23
プリストンテール
7月23日(水)

ちわす☆もち豚です。

さて…プリですが、また落ちまくりだったようです。しかし!原因が全く分かんないオレはチャットにとけ込めることも無く、ただただ聞き耳状態でした^^;
プリストンテール
んでんで、さらにサタンさんからB尼+8をゲットすることもでき、これでアイスまでの準備は整ったかな?って感じかな?んでも今日は挨拶程度でプリは落ち。



ちょいと昨日からまたロハン覗いています。ギルドの様子は誰もinしないという悲しき現状でしたが…2日連続でcapちんに会えたのはちょいテンション↑でした☆んでもたまにはギルチャもしてみたいもの~。みんなinしなされ@@
それはそれと、ロハンinしたみたものの、昨日は誰か分かんない団体に「見つけた^^」って叫ばれて追いかけられて恐くなって落ちたばっかなのに…今日は誰かわかんない人からテルがきてさらに返し方も分かんないから、無意味に焦って…焦って焦ってあんまり気持ち悪くなったのでカト倒しまくって発散させてました@@;たまにinするとなんでこんな感じになるのか…ロハンはキチーぜ;;
ロハン
んでもまぁスキル石2つゲットでちょい気分↑♪


ではではまた。

オレだけ@@;

2008-07-21
プリストンテール
7月21日(月)

うぃっす☆もち豚です。

ちょい空きましたがinしました。が、今日は誰にも会えませんでしたなぁ。リカ的にはまずまずの賑わいだったと思うんだけど、クラメンはオレだけでした。89になってから、経験値の上がり具合もなかなか厳しいのでソロでの狩りはやる気が起きません。んでもせっかくinしたのにどうしたものか?んで、こんな感じで看板出して放置してました。
プリストンテール
以前、サタンさんからもらったMB尼をK尼と交換希望ってことで出してみました。まぁ今更B尼の交換なんて…期待感なんてチョビッとって感じなんだけど、もしかしたら♪ってのもありますので^^;んでまぁホチってたわけですが、今日はサタンさんのソペクランの方も見かけることができました。サタンさんがいい装備ぶんどってきてくれることを信じて@@


ではではまた。

落ちまくり

2008-07-17
プリストンテール
7月17日(木)

ちす☆もち豚です。

今日のクランはというと、出会った中ではサタンさんだけがinでしたなぁ。しかもここぞとばかりによく落ちてましたな。もしかしてこの落ちまくり現象がみんなのinを左右しているのでは…?
プリストンテール
んでんでですね、今日はグリ・鉄でペシペシやりましたね。まぁいつもながらって感じでしたが、サタンさんが84にレベアップ☆おめめです♪オレもはやくアイス逝きたい;;


アイスまで@98%
ではではまた。

MC鎧

2008-07-15
プリストンテール
7月15日(火)

うおっす☆もち豚です。

今日は懐かしい人に会いましたね。はじめリカで白メで名前呼んでくれたにもかかわらず、普通にスルーしそうになりまして…急いで返事しました@@;まぁ懐かしい人ってのも、ソペ時代一時期を共にしたroomちゃんです☆キャラが違うから一体誰なんだ?って最初は思ったんだけどね。んでもホントに懐かしい。機会があればここにも顔出して欲しいもんです^^↓ちなみにこのキャラはお子様用のキャラだそうです。
プリストンテール

んでんでですね~、クランはといいますと今日はサタンさんに会うことができましたね。いやここも何か懐かしい感じで♪いつものことながらグリでペシペシ。いいですなぁ。ただPT中にも言ってたrPTのアカウント登録はいつになったらできるんだろうなぁ。別世界も覗いてみたいもんです。
プリストンテール

んでんでさらに今日はもう一回PTやりましたね。サタンさん、お初にお目にかかるMgさん、オレで1F狩りとなりました。そこでサタンさんからしばしの間C鎧を借りることができまして、これでPTやりやしたよ♪なんせM特でも+8☆強烈ですな★
プリストンテール

PTウマー♪プリストンテール



ま、こんな感じでした^^
借りパクしないようにダッシュで鎧お返ししまする~。
ではではまた。

久しぶりのin

2008-07-14
プリストンテール
7月14日(月)

うぃっす☆もち豚です。

ちょいとinするのが空きまして、久しぶり…でもないんだけどそんな感じでinしました。そもそもinするのが深夜の1時を過ぎておりまして、誰もいないだろうなぁ…って感じでinしましたら案の定、リカに人っ子1人いません。が!!クラメンはおりました。さすが!って感じです☆あ~そういえば、このブログの存在が今のクラメンもご存じだということで、まどろっこしい黒の斜線とかはぶいちゃってオープンでいこうと思います。別に隠すような内容なんてないし~あれば載せないだけだしね~♪勝手に判断して載せちゃいます^^
プリストンテール

ココさん、シュウジさんがinしてまして、挨拶もそこそこにチフがinしました。風呂放置してるチフを発見しまして撮っちゃいました。実際にチフのキャラを見たこと無かったんで意外に新鮮な感じでした~☆
グリで遊ぶも眠くなったので1M稼いで落ち。



この時間プリinしてたのはきっとうちのクラメン4人だけだったと思います。
ではではまた。

レベルアップ

2008-07-09
プリストンテール
7月9日(水)

ちわっす☆もち豚です。

やっとこさレベルが上がりました。一体いつになれば上がるんだろうと思いながら狩りを続けてましたが99%で2度死ぬという事件を乗り越えて…ついに89レベル達成です。
まぁこんな機会なのでワタクシのオリジナリティ溢れるステを公開します。
プリストンテール

フフフ…謎なステを披露してしまいましたが、こんなキャラでいつも遊んでおるのですよ。パッと見防御・吸収がアホなのはB鎧が生命改造であるというのが原因なのです。いつかAg鎧を着てやるぜ><
んでまぁ精神が謎の56ってのも石がバロになってまして…才能99・敏捷77と高めなのはB剣・B靴のせいなのです。全く困ったステ振りになったもんです。んでもまぁ今回のレベアップに伴う7ポイントは全部筋力に振りました。若干の攻撃力アップ!これがどう活かされるか…楽しみです☆


ってか…アイスまで遠すぎる@@;
ではではまた。

ストレス

2008-07-07
日常生活
7月7日(月)

やほぃ☆もち豚です。

最近リアルがやばいです。まぁやばいですってここで言えるようになったのはちょい精神的にもマシになったから書いてるわけなんだけども…んでもねぇ…きっついんですよ。なんでプリなんてもちろん最近はやってないし、ってかPCもほとんど触れてなくてねぇ。やばいんですよ。

うん。なにが、なんでやばいのかってのは、今までもたくさんあったんだけど、人間関係ですよ。特に職場でのね。てか、仕事なんてのはしんどいもんでキツイもんだって分かってるんだけど、それが何年分も溜まりに溜まって…、人間関係でもいっぱい妥協した部分、吐きだした部分、後悔した部分とかが、ちょっとした時にブワァー!!!って、なんか最近すっごいんですよ。実際にマジできつくて、毎日ほんと酒飲まないとやってられない感じで…昔は「酒がないと~」なんて先輩がいて、オレは絶対こうはならないと思ってんだけどなっちまってんですよ。なんなんですかね。現実逃避したいのか。よくわかんないんですけど、ついつい…って感じで。

職場でも同じ部署で働く仲間からも、「今日すごい雰囲気悪くて話しかけれなかった」とか、「顔が恐い」とか、全然自分では普通にしてるつもりなのに…思ってても周りには知られないように自分をコントロールするようなのは結構自信があったんだけど、なんかね…顔に出るようになってきたみたいです。ほんとにね…どうしたもんか…。なんでなのかね。

なんかね。抜けないっていうのかな。肩がずっと重い感じ。疲れなんか寝たら吹っ飛ぶ!!ってので来たんだけど、それがねぇ通用しないっていうか。こう~…なんか重荷がずっとあって、毎日職場に足を踏み入れる事にそれがどんどん増えていくような…んで、一個一個OK!出して下ろしていきたいんだけど、それよかズゲー早い勢いでどんどん積まれていくんですよ。なんなんだろね。下ろし方がヘタなんかね。キツイんですよ。


何書いてるのか終わりが見えなくなったのでここらへんで。
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
