★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン

2008-10-31
プリストンテール
10月31日(金)

ちぃっす☆もち豚です。

夜勤明けで帰ってきまして、ちょろっと寝たらハッと起きてしまい…それから寝られなくなったので起きています。就寝時間2時間半ってとこでしょうか;;
なんでプリやってきました。やっぱ昼はinしても全く人がおりませぬ。inするたびに「この世界はオレのモノだw!」的に自由に駆け回れるんですが、しばらくすると淋しさがこみ上げてきます。in時のクラチャ挨拶も、ここ何日も返ってきたことがありませんし、正直仲間的な存在を求めつつあります。そんな問題別のゲムやりゃあいくらでも解決するのですが、あえてここはプリ本家にこだわります。そこで、ワタクシの頭の中には、プリをプレイするにあたりいくつかのプランを考えたりしています。正直…いくつもありませんが、さっきも言ったように仲間的な存在を築くことをテーマにしています。

①数少ないプリ人口の中から、新たな知り合いを作り上げ、クランを立ち上げる。
②現在のクランを離れ、稼働状態の良いクランに入隊させてもらう。
③プリやめた~って感じで別ゲムに走る。

まぁ、こんなもんです。わざわざプランなんて良いモンじゃなく誰でも考えそうなことですが、今考えているのはこんなもん。なんとかプリ本家を充実すべく動いてみようと思いまする。
まぁ…実際いつ行動に移すかはそのときの気分ですが@@;


久しぶりに闇12沸き行ってきたので1枚載せときます↓
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

SoD

2008-10-30
プリストンテール
10月30日(木)

うぃっす☆もち豚です。

仕事のシフト上今日は昼間っからのin。夜はinできないので@@;
ひっさしぶりでもないんだけど…SoDで遊んでました。ソペ・ルシ時代だと、SoDっていったら資金稼ぎの場でもありますので、いかに場所取りに力を注ぎ、いざ開始となれば3R、6Rと勝ち抜いていかねばなりません。勝ち抜くにも高レベ、強力なクラン勢のPTが相手となれば、それはそれは困難を極めるものであったのですが…現在のSoDとなると、ソロでの記録を楽しむモノ以外の何ものでもないでしょう。フラッと立ち寄ってもまずやってる人がおりませんなぁ。まぁゲム自体の過疎化を考えれば当たり前のことなんだけども。いつも大体夜inしてみても、人がいてリカに2~3人って感じだしなぁ。しかもinしてる人は大体同じメンツですし、いざ名前を言え!と言われればなんとなしに口にできる程です。まぁ…だからこそ、知り合いに偶然会えた時の喜びは格別なんですが…^^;

NC+8鎧の使い勝手をいろいろ試してみましたが、若干逝きにくくなったような…気がする程度強くなった気がします。SoD7、8Rを楽勝で倒しまくれるようになりたいものです。未だに気を抜くと一瞬で逝きまする@@;
プリストンテール


ではではまた。

NC鎧+8

2008-10-29
プリストンテール
10月29日(水)

うおっす☆もち豚です。

29日2回目の更新。プリですが…頂いてしまいました@@;
売りに出ていたNC鎧+8、800万を値切って100万でゲットしました♪課金ナッシングで+8鎧ゲットです☆さらに防御アップしますた♪
プリストンテール


ではではまた。

もしかして?

2008-10-29
プリストンテール
10月29日(水)

うっす☆もち豚です。

今日も相変わらずプリやりました。やりましたってか、仕事終わりでinしたのは深夜1時を過ぎてからなんだけど…。とりあえず少しでも何かやっておこうとプリをinしたわけです。inした時はリカは人っ子一人おらず、知り合いも誰もおらず、当たり前なんだけど…せっかくinしたのでSoD1回しまして~、んでやっぱ落ちようと思いながらリカに戻ったわけですよ。

んじゃぁ…ん?っと発見したわけです。まさかね^^;って感じでうろうろしてたんだけど、とにかく見覚えある名前。何年も前、初めてプリをやったときにチャットというものを知り、初めて声をかけてくれた一人の名前、とさらに同じ職業ってこと、んでんでこの時間帯ってことで、思わず青メしてしまいました。元ソペ、リベクランの者なら察してほしい。まぁ恐らくオレが思ったものでは無いと思うんだけど…。
プリストンテール


もしそうであったなら…ええんだけど@@
ではではまた。

過疎

2008-10-27
プリストンテール
10月27日(日)

うおっす☆もち豚です。

検索数を見るとこんなクソブログでも見てくれている人がいるので、なんとか更新していくことにまた気持ちを切り替えました。なんかいつもこんな感じでやったりやらなかったりですが…更新しまする☆
え~ネタとして書くまでも無く、プリのほうは過疎っていました。ブログでも有名な某高レベKさんの姿は見かけましたが、それ以外のキャラは全く…知り合い1人にも出会うことはありませんでした。う~ん、こんな事はプリを覗くまでも無く分かっていることなんだけど、なんでかいつも覗いています。
もうダメだと分かっていても、見えるはずのない光を見たいがため、どうにか残っていて欲しいがため、なんかいつもフッとこんな感じになります。悲しいですのう@@
プリストンテール

え~と後はデカロンなんですが、チラホラ覗いて見てもラグくて落ちまくるため最近はinしていません。ロハンも全く手つかずだのう。別世界は相変わらずエラーになると、まずその英語のエラーを訳することに手間取るのでアウチな状態かな;;



まぁ、ボチボチと楽しんでくかなぁ。
音楽を1曲。チャットモンチーで”染まるよ”



ではではまた。

久しぶりに^^

2008-10-25
日常生活
10月25日(土)

ども☆おひさです~もち豚です。

とてつもなく久しぶりに更新!書くこと無い!でも書く☆
ゲムやってないんでゲムの内容は書けないんだけど…リアルの近状はといいますと、相変わらず虫けらのように扱われながらヘタヘタになっております。まぁ疲れているのはいつものことなんだけど…今こんなに涼しく、いあ寒くなってる11月間近に蚊にさされました…。なぜ??
あとね~自転車こいでたらコケタ。小学生低学年と思われる団体の信号待ちのすぐ前でコケタ。なんつーか、ええ年になって怪我っていう怪我なんてしてないから、めったくそ痛かったし恥ずかしかったし笑われたし最悪でした。
ま、こんな感じかな最近は@@


またなんとなく書く気になったら更新します。
ではではまた。

10月

2008-10-03
日常生活
10月3日(金)

うっす☆もち豚です。

いや~ゲムの無い日々を過ごしておりまして、なかなかPCに触れることさえ少なくなりつつあります。そんなこんなで過ごしておりましたらいつの間にか10月になっちまいましたね~。1ヶ月前は「クソ暑いんじゃボケ!!」って叫んでいたのに、ここ数日では「寒すぎるんじゃボケ!!」って感じで…9月から10月にかけてって、こんなに気温が急激に変わるもんかとビックリしております。相変わらずメタボ生活を満喫しているのに年のせいか…寒さに弱くなっているような気もするんですよ。ん~やっぱ年には勝てん!ってやつっすかね?特に最近では毎日咳が止まらんのです。人前顧みず咳きまくっております。あんまり咳が出るモンだから周りの人間が気を遣うんですよね。でもオレは人に気遣われるのってあんまり好きじゃなくて…なんつーか、、、、弱みを見せるのも嫌なヤツで、なんで咳き込んでいても「全然大丈夫。咳出てるんだけど何もしんどくないから」って強気で出ちゃうのだ。さらにあんまり咳き込んでいては「強がってる?」とは思われたりしたらもっと嫌なんで、ちょっと咳が出るのを我慢するのです。グッと口チャックして咳込みを押し殺すのです。んでもですよ!!咳ってやつは簡単に止められるモンではなくてですね、我慢すればするほどこみ上げてくるのです。ジワジワ…ゾゾゾ…って感じで。ホントは出したいけど出さない!出す?いや出さん!!みたいな格闘を一人でやっていると…時期に限界が来るのです。いかん…無理…あぁ…やべw…あ、あ、あ、あぁ…。


ゲボァ!!


結果こんな変な叫びが飛び出します。分かってるんだけどね、勝てない事くらい。でもそれがプライドってヤツなんすよ。器のちっこいオレのプライドです。負けると分かっていても戦う。男じゃないですか?勝手な自己満足に浸ります。まぁただのアホなんですが…。
と、何書いてるのかよくわからんようになりましたが、皆さんも体調崩さないように気をつけてください。
またゲムの内容も載せていきまする。
音楽を1曲。Art SchoolでSwan Dive。




ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。