★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

2008年

2008-12-31
プリストンテール
12月31日(水)

ちわっす☆もち豚です。

今年も残すところあと1日になりましたね。本家プリの現状は至って変わらず…ですが、やっぱりプリやってて良かったと思える1年でした。移行後Liberalをひなと一緒に復活させたときは、ホントに今のような楽しいプリをまた味わえるなんて思ってもみなかったし、正直期待も薄でした。が、今になってみると昔のようにプリのinが習慣になっています。嬉しいを通り越して感動ですよホント。いろんな出会いで知り合い、今を一緒に楽しんでいるLiberalの皆様、またクラメン以外でも遊んでくれる皆様、今年はありがとうございました。来年もどうかよろしく^^v


てな感じで2008年最後のプリです。今日はPCの調子も良く多くの仲間に出会えました。ぴかちゅう・♀・Kempis・プチュ・ほすぃ・工作員53号・lavieの面々です。lavieさんは偶然リカで発見しまして、無所属さんということでナンパしました。もとソペでクスイ率いるガンダマニアクランの1員として記憶にありましたので、声をかけたのであります。uPTがメンテ中だとのことで本家にきているそうですが、本家でもお互い楽しみましょう♪何よりこのブログの存在を知っていたことに一番驚きました^^;
プリストンテール

その後はKempis・工作員53号・lavieとオレでの心臓PT。さらにPT終了後もリカでの談話した後、Kempis・cocomoo・工作員53号・オレでのSoDをやりやした。みんなと一緒にやれて経験値もウマーですよ♪@71%、先は長し!


追記
ELLEさんより青メが残されていましたので報告!
ELLEさん=旧リベメンです☆
プリストンテール



今日はこんな感じ♪
ではではまた。

落ちまくりで挫折

2008-12-28
プリストンテール
12月28日(日)

うおっす☆もち豚です。

え~遅くにinしたんですがたくさんのクラメンに出会えました。ぴかちゅう・♀・工作員53号・GOKOU・Kempis・すばる・ぜっとん、というin率でしたね。
inして早々ニセモノ疑惑をかけられ…一体何があったのかと思ったら、旧リベん時に猫・ちるはがクラチャでやってた偽装チャットを♀さんがやっていたようで^^;
んでんでGOKOUさんからメインを入隊させてほしいとの要望がありましたので、いいよとばかりに着替えを待ってたんですが…あまりに自分が落ちまくりで@@;しかもメインで来てくれたときにはバグですでに入隊した状態にありました。リログするからと落ちた時には、自分も続いてサバ落ちし…再度inするもすぐにサバ落ちするという現象でまともでinできなくなり…GOKOUさんのメイン入隊ができませんでした@@;申し訳ない…。とりあえずバグ入隊画像を↓
プリストンテール


ではではまた。

お年玉

2008-12-27
プリストンテール
12月27日(土)

うぃっす☆もち豚です。

今日は久々にクラメンに出会えたかな^^ぴかちゅう・♀・ほすぃ・ぜっとん・工作員53号の面々に出会えました。

狩りはといいますとグリと闇で眠気に耐えながらペチペチやっただけ…以前ノルマ決めをしましたが、とてもじゃないけど身体がもちません;;結局1%経験値突破ならず…。
まぁ…ほすぃさんが言っていた筋85のフルプレート尼はなんとか探しておきます!ぜっとんさんと一緒に@@;ぴかちゅうさんが言っていたD服はとてもじゃないけどミリなので…お年玉は無しじゃあ!

ぜっとんさん登り画像載せときます↓
プリストンテール


あと、コンビニで流れてて耳に残った曲を載せときまする☆
DEWでMY SPECIAL DAY♪


ではではまた。

クリスマス

2008-12-25
プリストンテール
12月25日(木)

うおっす☆もち豚です。

え~みなさんメリークリスマス☆今年はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?こんなイベント時期でもワタクシは仕事終わりで家についたのが深夜1時でした。コンビニ弁当をパクついています;;
でも…絶対チキンにかぶりついてやるぜ!!そんな気持ちで今年は過ごします~w。

プリですが…最近仕事終わりが遅くてin時間が深夜化しているため、なかなかクラメンに出会えません。さっきもinしてきましたが、クラチャ挨拶は完全に独りごとでした…。さ…寂しい;;
グリで少し青集めて落ちましたとさ。今日はこんな感じかな@@



さて、久しぶりにリアル話題でも書いてみようと思います。最近自分の日常会話には"結婚”という2つの文字が飛び交っています。まぁ今月誕生日を迎えまして、20代も折り返して発進しまして、焦りから出てるってわけではないんですが…キーワードとして飛び交っているのです。自分の周りの人間、同じ世代にはすでに家庭を持っている人も多く、子育て等の家庭の話が話題になることもあります。自分も将来そうなるであろう相手と”結婚”について話をすることはあるんですが、なんかこう…そこに向けて実感が沸かないというか…いつまでも将来感覚であるというか…。結婚っていうのは何かがきっかけでっていうのはよく聞きますし、現実にデキちゃったから結婚した人ってのもわんさか周りにいます。”結婚”ってのはタイミングなのか…きっかけなのか…流れでなのか…決断してなのか。人に話してみたりすると「そんなの難しく考えすぎやねん」と言われたことがあるし、でも簡単に考えることじゃないだろうと思うしね。何が言いたいのかわからなくなってきたけど…とりあえず”結婚”ってもんに悩んでいるっつーことなのですよ最近。こんなんで悩んだことありませんか?


とりあえず眠いから寝るかな@@
ではではまた。

深夜in

2008-12-23
プリストンテール
12月23日(火)

ちわす☆もち豚です。

今日は仕事の関係で帰りが遅くなり、inした時には深夜の1時をとうに過ぎておりました。クラチャで挨拶するも返事なし…まぁ当たり前か^^;と思いながらグリで青集めてますと、ほすぃさんがinしてきました。さすが元ロマというべきか…この時間のinはナイスです☆まぁ自分は眠気に勝てずすぐに落ちちゃったんだけど…。
プリストンテール


公式クランページみるとクラメンがまた増えていたね~w。誰ざんしょ?
ではではまた。

久しぶりに

2008-12-21
プリストンテール
12月21日(日)

ちっす☆もち豚です。

今日はピカチュウ・♀・ほすぃ・プチュ(=cocoo本日入隊)の面々に出会えました。土曜にしては以外にinが少ない感じかな?って思ってみたりしました^^;

え~昨日掲げた目標ですがなんとかKで1%稼いできました。掲げてみたものの結構ハード…。続けられるかな@@;恐らく毎日グリ→神殿1Fの往復になりそうです。
んで、今日は久しぶりにMg出しましてPTやりました。闇ですぴかさん、プチュさんとのPTで暴れました。結構おもしろかったのでまたMgやり出そうと思っています^^みんなPTヨロヨロ★

あと、今日はですね~フェアレディクランの時にお世話になったジュリさんに出会うことができました。プチュさん直々にリベで遊ばないか?と聞いてくれたらしく今後が楽しみです^^
プリストンテール


今日はこんな感じ♪
ではではまた。

目標

2008-12-20
プリストンテール
12月20日(土)

うぃっす☆もち豚です。

今日も昨日と同じく22時過ぎからのin。クラメンでは♀・ほすぃ・工作員53号・紅蓮姫のメンバーに出会えました。んでまぁいつもながらグリで青集めという流れで遊んでいたんですが、何気なしにやっているだけではやる気がでないため、今日から目標を掲げました★

目標…1日経験値1%稼ぐこと。お金2000万貯めること、です。

経験値2倍イベが無い今、1日1%は意外にハードですがあえて1%目標にしました。お金に関しましては欲しい鎧が売ってたので、売り子さんに交渉した結果2000万で売ってもらえることになりました。なので今日からコツコツ2000万貯めることにします。とまぁこんな目標です^^;援助等歓迎ですb
んで今日の狩りですが神殿1Fで経験値狩り、SoDやりました。以上。

そういえば…紅蓮姫さんから前の集合写真をブログにと話がありましたので載せときます。
プリストンテール

ちょいといがんでますが~w
ではではまた。

出身

2008-12-19
プリストンテール
12月19日(金)

うおっす☆もち豚です。

今日は22時くらいからinしまして、ひな・♀・工作員53号・ほすぃ・官兵衛のクラメンに出会えました。官兵衛さんは昨日入隊したと聞き、知る人ぞ知る元リベメンであります。どうぞよろしく♪
狩りはといいますと、いつもながらグリで青集めしました。んでもすぐ飽きたのでリカでホチっていますとココさんに出会えました。んでんで、流れで一緒にSoDやることになりまして一発かましましたね。ラトロで逝きかけましたが^^;そんな感じかな?今日は♪
プリストンテール


そういや…どこに住んでるの?という話題がクラチャであり、オレ大阪・ほすぃ奈良・ひな千葉という情報を手に入れました。他のクラメンはどこなんだろなぁ。

ではではまた。

登りチャレンジ

2008-12-17
プリストンテール
12月17日(水)

ちわっす☆もち豚です。

今日は18時過ぎくらいからinしていました。in時は誰もおらず…マキフォ使用でグリで青集めをひたすらやり、飽きたので心臓で青消費していました。すると続々とクラメンがinしてきまして、ちるは・♀・ほすぃ・ぴかちゅう・工作員53号に出会えました。
んで、今日は登りをいろいろとチャレンジしてみました。が、1つもできませんでした;;リカの保管所右の壁から屋根・リカの保管所右の木からのジャンプ・ピーの監獄兵横の檻など…いろいろとやってみたんですが、難しいです。なんとか1つはできるようになりたいんだが…。ちるはが木からのジャンプに成功したので載せときます★
プリストンテール

あと狩りはというと、クラメンではないですがrenekichiさんとPTやってきました。グリ沸きで暴れたので結構経験値ウマーです♪ロスト間近のPさんの火力はすさまじいですな@@;


まぁこんな感じで~w
ではではまた。

心臓PT

2008-12-16
プリストンテール
12月16日(火)

ちっす☆もち豚です。

え~今日は久しぶりにPCの調子が良く落ちの危険が無く気持ちよく遊べました^^
クラメンではひな、原住民22号、すばる、工作員53号、ぴかちゅうの面々と出会うことができ、すばるさんメインのほすぃさんとぴかちゅうさんとで心臓PTやりやした★やっぱハートはいいです@@
んでですね、話の流れでほすぃさんの入隊が決まりました~wどうぞよろしく^^v
プリストンテール


原住民22号さんからクランイベントに関してどうするのか?と意見がありました。さて、どうしましょう…原住民さん曰くかくれんぼなら逃げ切れる自信があるとのこと…。また登り講習イベント等もあげられました。候補としてあげておきましょう♪何しようかな?


ではではまた。

高in率

2008-12-15
プリストンテール
12月15日(月)

ちわっす☆もち豚です。

えと、誕生日を迎えブログコメしてくれた人、in時挨拶してくれた人ホントにありです;;こういった機会を前年から続いてプリ仲間にお祝いして頂き感謝感謝です☆

今日は日をまたいでのinでしたが、ひな・らいや・Kempis・すばる・ClockSmith・cocoo・工作員53号と大勢のクラメンに出会えました。cocooさんはココさんサブなのでわかりましたが、ClockSmithさんは新規さん?と思いきや…元リベメンのエフィルちゃんの倉庫でした^^;また元リベメンが1人増えましたね~w移行後もよろしくです☆
狩りはというと、Kempisさんと工作員53号さんとのPTで心臓でベシベシやってきました。久しぶりのPTでしたが、改めてロストレベルのKの火力に驚きました@@;フィストってあんなに簡単に倒せるんだね;;
狩りもそこそこにリカに戻り、クラチャでくっちゃべってますとシュウジさんを発見しました。時折見かけるけどナカナカ一緒にも遊べず…しかしプレゼントした盾を使ってくれていたのが嬉しかったですなぁ。

そんなこんなで時間も深夜2時半を回り、みんなが落ちて自分も落ちようかと思っていましたら無所属のMgさんがおりましたのでついついナンパしてしまいました。急な青めに初めは驚かれたんですが…話をしていくうちにそれなりに馴染みました。デカロン・ロハンという自分と同じゲムの経歴をもっており、プリがネトゲとしてやり始めたのも同じ。それで今プリに戻ってきているってのも同じ…。元ルシでクランチフをやっていたという方で、チャットの感じからはフェリさんに近いものを感じたかな^^;
と、いうわけで入隊して頂きました、餅’さん83Mgです。名前からして個人的には親近感があります@@それが元でナンパしたようなものなんですが…。
プリストンテール

毎日ではないですが、20時~深夜までの時間帯で何時間か遊んでる方ですのでみんなよろしく☆
あ、そうそうクラチャでKempisさんが言ってたように誰が何がメインでサブなのかがわからないという質問につきまして、このブログでまとめ表みたいにして載せようと思います。しばしお時間をください★


ではではまた。

クランページ

2008-12-14
プリストンテール
12月14日(日)

ちわす☆もち豚です。

え~只今職場PCから更新しております。夜勤中です@@
14日はワタクシのリアル誕生日です☆昨日のブログにも書きましたがお祝いコメまってます♪ホントにまっているのです!!なのでヨロシク☆

えとですね。前にちるはからクランページはどうみるのか?という質問がありまして、いろいろ検索していましたが時間がかかりました。自分家PCからだと何不自由なく公式ページからクランページへといけるのですが、別PCではそうではありませんでした@@;今職場のPCからやってみて気付きました;;
あれですね、英語版へ強制的に飛ばされるんですねこれ。でもクランページへの行き方を今見つけました~別PCからでもいける行き方です。
今やってみていけたやり方を載せますと、検索(オレの場合ヤフー)でLiberal もち豚で検索します。んじゃオレのブログなどが検索されたりするのですが、直でクランページに飛ぶアドが検索できました。んでもですね、クランページを見るにはログインが必要です。IDなど入力しログインしますと強制に英語版画面になります。んでもそこから戻るクリックしますと、ログイン状態でクランページの方へいけますので参照可能です☆

んで!覗いてみてびっくり@@;またクラメン増えてますw
しかもKempisさんらが入隊しとるw
びっくりです@@:


ではではまた。

結成1ヶ月

2008-12-13
プリストンテール
12月13日(土)

うおっす☆もち豚です。

移行後、Liberalクランをオレ・ひなで復活させまして、今日で1ヶ月経ちました。現在メイン・サブキャラ含めまして34名に増え、毎日のin率もまずまずでクラチャにも賑わいがみられます。個人的には…いい感じだと思います☆2ヶ月経ったらどうなってるのか…楽しみです^^v

え~今日は夕方からinしてきました。いつもに勝りかなりの落ち具合であったため、うっとーしさ500%でしたが、多少はクラチャに参加できました。出会ったのはフェリックス・ぴかちゅう・すばるの3名。すばるさんに関しては昨日入隊したと聞き、懐かしいソペ時代の話題で話すことができました。メインキャラの名前も見覚えある方ですので、なにとぞよろしく☆フェリさんのリアル話題がかなり頭の中に残っているのですが、あの後フェリさんも奮闘したのかねぇ~^^;
落ちまくり画像のせときます。
プリストンテール


明日14日はオレのリアル誕生日♪
お祝いのコメおまちしております~w…こなかったら…泣く;;

ではではまた。

サブ入隊

2008-12-12
プリストンテール
12月12日(金)

ちっす☆もち豚です。

12日2回目の更新。今日は夜勤なので昼間からin。さすがに昼間から覗いてもinしている人が全くいなかったため、ナンパ看板立ててホチっていました。んで、結局知り合いに出会えたのは夜の20時頃…クラメンではひな、ぴかちゅう、原住民22号の3名に出会えました。3日ぶりかなぁ…久しぶりのクラチャです^^;んで、ぴかちゅうさんのサブキャラが入隊しました♪ガウディ30Mgと烈67Mgですのでみんなよろしく^^
プリストンテール


クラチャで出てた異世界ツアーですが、もうちょい詳しく話を聞いてからにするかな。
ではではまた。

誰もおらず3

2008-12-12
プリストンテール
12月12日(金)

うおっす☆もち豚です。

え~昨日のブログ内容通り、誰もおらず3になりました。in時はKempisさんが放置している姿を見かけて青メを残したんですが…その後サバ落ちのため再in。するとKempisさんはもう落ちておりましたとさ~w。しかたない;;
その後はグリでペチペチと青集め。しかしすぐに飽きたためリカでナンパ看板設置。設置するもリカに誰もいないため結局落ち~。
プリストンテール


明日は仕事が夜勤だから夜のinは無理。なので夕方~20時頃までinしてみまふ。
そういや昨日…3900万で売ってた鎧を150万に値切ろうとしたらシッパイしました@@;人生甘くないなぁw。
ではではまた。

誰もおらず2

2008-12-11
プリストンテール
12月11日(木)

ちわす☆もち豚です。

え~今日もinしましたがクラメン・知り合いには誰とも出会えませんでした。まぁinしたのが0時30分頃だったので昨日に引き続きいないかな?と思ったら…いませんでした^^;
リカにも全くと言って良いほど誰もおらず、何もやる気にならなかったのでグリで青少し貯めて自分で落ちました。今日はリコネ表示や落ちはなかったです♪
明日も帰宅後inは0時過ぎそうだし…題名誰もおらず3に決まりそうです;;


ではではまた。

誰もおらず

2008-12-10
プリストンテール
12月10日(水)

うぃっす☆もち豚です。

今日は仕事終わりで帰ると楽勝で0時を回っており、日が変わっていました@@まぁ昨日と同じなんだけどね。深夜組もいるクランですので、この時間帯でも誰か1人はinしてるだろうと…あわい期待をもちながらinしました。今日1発目のinはスムーズ☆多少のラグはあるもリコネも大丈夫そうな感じ♪さぁクラチャで挨拶ですよ。「こんばんw」……シーン…って、誰もいないわけね^^;0時30分の時点ではクラメン・知り合いは1人もinしてはおりませんでした。なんかこう…クランを作る前のソロ時の気持ちにさかのぼったような…そんな感じになりましたが、そこは今のプリです。こんな時間にinしてるほうが異常なんだと自分に言い聞かせてソロで遊びました。少しでもラグくないように、狩り場も沸きの少ない鉄でグラクロ+バロフォでベシベシやりました。相変わらずのドロップがシビアな鉄ですが、テレビ見ながらでも楽に狩りできる楽さが結構好きなんですよ。って調子のっていましたら、1発目の落ち。ふっふっふ…こんなことじゃあめげません☆再inしまして、鉄は止めていつものグリへいきました。人っ子1人いないので、トレインなんて気にせず自由に暴れていました。青集めでチビチビやってたんですが、それも何か1人なのに余計寂しいので…グラクロ+マキフォでベシベシ沸き狩りすることにしました♪爽快☆久しぶりのソロでの経験値狩りって感じかな♪マキフォ切れで狩りは終了。

うん、まぁ今日はこんな感じのソロ遊びでした。チャットは無し。夕方から夜にかけて今日のリベクランの状態はどうだったのか少し気になるところはあるんですが、まぁいつもと変わりないメンバーがいたことでしょう^^

あ、そうそう…クランページにライヤちゃんからイベント企画話が載せられていましたが、何か良いと思われる案がありましたらどんどん教えてくらはい。リベ掲示板・クランページ・ここでもよいのでおもしろそうなクランイベント企画案お待ちしております☆


ではではまた。

リコネ

2008-12-09
プリストンテール
12月9日(火)

ちわっす☆もち豚です。

今日は最悪でしたね。ゲムを楽しむという快感なんて全くありませんでした。なんでかといいますと、あまりに落ちすぎるから;;リコネ表示の嵐!NPC(狩り中はモンス)が消え、リコネ表示が出て、画面が固まります。数十秒経ちますとサーバーの接続が切れて落ちるわけです。落ちるだけでもウザイのに再inしようとするもinできず。再起動までしないとinできなく…やっとこさキャラ選択し、画面が表示されたと同時に…サーバーの接続が切れました。…PC画面ぶん殴ってやろうかと思いましたよ@@;しかもそういうのが1回・2回なんてなまぬるいモンじゃありません。5回・6回当たり前…まともにクラチャできるまで達成した瞬間でも、数分もすれば↑の現象がでましてまた落ちます。やる気も何もでたモンじゃない…ホントに。今日は数分inしてひな、原住民22号、紅蓮姫、らいやの4名に挨拶した程度で終わりました。費やした時間は2時間程になるんすけどね~wホントクソな1日;;
プリストンテール


明日はまともにゲムできたらなぁ;;
ではではまた。

元クラメン

2008-12-07
プリストンテール
12月7日(日)

うおっす☆もち豚です。

今日は夕方17時半くらいからのin。久しぶりと言っていいのかな?in時誰もいませんでした^^;懐かしい孤独に襲われたため、リカのいつもの場所でナンパ看板立ててリカを眺めておりました。すると見覚えるPrさんがくるじゃあないですかぁwココさんです^^久しぶりって感じで青メでくっちゃべっておりました。ココさんの最近は、以前よりやっていたデカロンも飽きた…とのことで最近はあまりやってないそうで、んでこっちも覗いてみてるそうです。フェアレディクランの近状を聞きますと、変わりなく誰もいないそうです…。寂しいもんです;;んで、話の流れでやっぱ人と遊ぶのが楽しいね♪みたいになりまして、メインキャラこっちで遊んでみたら?とありえん行為にでました!「考えとくぅ~♪」とやわい断られ方をしましたが…まぁわかっていたことです^^;しばらくすると、ぴかちゅうさんがinしてきまして3人でSoDやることになりました。
プリストンテール

青無しでしたが、ラトロごちでした^^v
んでゴハン落ちってことでココサンは落ちたわけですが、特にやることも無くなってしまい…またリカでナンパ看板立てて、横にぴかちゅうさんがおり2人で突っ立っていました。いくら看板立ててもなぁ…って感じで久しぶりに青メでナンパでもとやったわけですが、成功しました@@;
プリストンテール

F75レベルDABさん入隊です☆貴重なFが入隊しました。メインはプリらぁ~ってクランでMgやってるそうです。毎日闇で2%ずつ稼ぐFさんだそうなんで、みんなよろしく♪
ホントかどうかわかりませんが、メインのいるクランのキャラ全部こっちきていい?と言われました@@;そのときがくるかどうかわかりませんが…う~ん^^;


ではではまた。

すぐ会えた…

2008-12-06
プリストンテール
12月6日(土)

ちす☆もち豚です。

6日3回目の更新。出会えるかと思ってリカにinした瞬間…アッという間にフェリさんに出会えました。なんという幸運♪そしてめでたく入隊となりました。これからもよろすく☆
その後は鯖落ちも鯖落ち…いったいどれだけ落ちるんだって感じだったんですが、なんとかinにこぎつけました^^;1時間以上もinに時間を費やし、inしたときには落ちているメンバーもちらほらと…;;んでもまぁ工作員53号さんと再度2FPTをやりまして、今日1日で結構経験値が溜まりました^^ほんとPT様々です。その後はリカでナンパ看板立ててクラチャしてましたら入隊希望者がきました。☆フィナーレ☆さんATでレベル11だそうです。メインは青の旅団でKやってるそうです。どうぞみんなよろしく★
プリストンテール


ではではまた。

神殿2FPT

2008-12-06
プリストンテール
12月6日(土)

うぃっす☆もち豚です。

6日2回目の更新。今日は休みなので朝からちょろっとinしてきました。inしますと工作員53号さん、ぐれんさん、ぴかちゅうさんがおりました。朝っぱらのこの集まりようはなかなかです♪グリでPCの調子を見るも落ちる気配無く、神殿2Fで工作員53号さんと、bluewishさん(ぐれんメイン)とでPTやってきました☆
プリストンテール

今はいったん落ちてこうして更新しとるわけですが、フェリさんに会えるかもしれないのでもうちょいしたらまたinしようと思ってまする。


ではではまた。

クエ

2008-12-06
プリストンテール
12月6日(土)

ちわっす☆もち豚です。

え~今日は仕事終わりで日をまたいでからのinになりました。in早々落ちまくりでやる気も何もナッシングな状態でしたが、クエのお手伝いとのことで精霊の森へ駆けつけました。ひな、らいやちゃん、ぐれんさん、紅蓮姫さん(ぐれんサブ)、ゴルゴ13さん(工作員サブ)がおり、ゴルゴ13さんの転職クエのお手伝いをしましたね~☆まぁ結局転職には至らなかったのですが…深夜2時にクランでこれだけのメンツが集まるというのは最高ですな♪んでんで、紅蓮姫さん、ゴルゴ13さん入隊です☆おめっと^^
プリストンテール


まぁ今日はこんな感じだったのですが、うちの掲示板にカキコあったようにフェリさんがとうとうinできるようになったそうです。旧リベメンバーがまた増えますのでたまらんですな♪お待ちしておりまする☆
あとはですね、このブログのリンク覧にYangさんのブログを追加しました。もちろん無断でやったわけじゃないですよ^^;ちゃんと一言添えてきました。今の公式は全く当てにならないので、何かあったときの情報としてはYangさんのブログを参考にすると良いと思います。いろいろと為になりますので^^v


ではではまた。

Pr70杖

2008-12-05
プリストンテール
12月5日(金)

ちわす☆もち豚です。

今日はinしますとひな、ちるは、ぐれんさんがおりました。いつも最初のin時で今日の落ち具合が分かるって感じで、inしてすぐ挨拶もそこそこにグリへダッシュし少し狩りをやりますと…リコネの表示も無く落ちの心配がなさそうな状態でした^^;結局本日は1度も落ちは無し。その後はクラチャもそこそこに、メインキャラのKempisさんに出会い、遅くに原住民22号さんもinしてきました。ひな情報では、ぴかちゅうさんのサブでMgぴかどんさんが本日入隊だそうです☆入隊おめ^^

まぁこんな感じかな今日は。ちるはからのPr70杖ドロップ要求にはもうしばし時間がかかるか…と思います。てか無理なような気が@@;


ではではまた。

続々と

2008-12-04
プリストンテール
12月4日(木)

ちぃっす☆もち豚です。

今日はinしますと、ひな・ぴかちゅうさん・ぜっとんさんがinしておりまして、相変わらずinした瞬間に落ちました;;いつものことですが…。んでまぁ心臓・神殿2Fといろいろ回っていたんですがすぐに飽き、リカで休憩しとりますと、昨日に引き続き同じメンバーが登りを頑張っていました。自分が登りが苦手でして、できないもんだからナンパ看板立ててジーっと見ていましたら、クラン入隊希望者がきました…登りメンバーです^^;なので♀さんのサブで原住民22号さんと、工作員53号さん、そして自分がリアル電話中に入隊していたという…ぐれんさんの3名が入隊となりました^^おめで㌧☆
原住民22号さん↓
プリストンテール

工作員53号さん↓
プリストンテール

残念ながらぐれんさんを取り忘れてしまいました;;不覚…・・。
その後はinしてきたケンピスさんとグリを回ったりしながら…、最後は○んこ放置より戻って落ち。

クラチャの賑わいがさらに増しましたなぁ。ひながクラチャ内で言ってたように、オレはクラチャがぐちゃぐちゃになるくらい賑わさせたいのです。自分が思い描くモノにまた1つ近づいた気がします。
やっぱ人と遊べてなんぼですな♪


ではではまた。

Pさん

2008-12-02
プリストンテール
12月2日(火)

うおっす☆もち豚です。

え~今日はオレがいる時間では、ひな、ちるは、ぴかちゅうさんに出会いました。んで新しくですね~ぜっとんv^^さんが入隊しました。95P、90M、83Mg入隊してもらいましたのでどうぞよろしく♪ケンピスさん並みのツワモノさんですお☆みんなでSoDやりましたのでそん時の写真のっけときます。
プリストンテール

うん、自分勝手にクラン員を増やし続けているのですが、結構・それとなく・まずまずinしてくれるメンバーという感じで自分の中ではメンバーを把握しつつあります。今のクランの状況をクラメン側からすると、どう思っているのかなどを聞きたい気もしますが…。まぁソロ時代・クラン結成当初に比べると、自分の中ではinしたい気持ちがちょっと上がってきたような気がします。んで、リベにも少しずつ賑わいが出来てきたような気もします。キャラも21人になりましたので、ナンパもそろそろひかえていくかなぁ。


ではではまた。

登り

2008-12-01
プリストンテール
12月1日(月)

うっす☆もち豚です。

1日3回目の更新。3回更新なんて初かな?

えと、夜にinしましてやっとこさクラメンに出会えました。今日出会ったメンバーはひな、ぴかちゅうさんの2名でした。inしてしばらくしてから3人でのルイネン狩り。見事ひなが転職しました~おめっと^^
転職以降リカでくっちゃべってますと、なぜか流れで登りをやることになりました。
プリストンテール


なんか、登りって懐かしいね;;
ではではまた。

クラン掲示板

2008-12-01
プリストンテール
12月1日(月)

うおっす☆もち豚です。

1日2回目の更新。平日ですが今日は休みなので暇なのです^^;なので更新でもと…。
え~少しずつですが、以前より公式クランページを触ったりしてるんですが、チーフ機能としても使用できる・できないモノがあり、う~ん…と首をかしげる部分があります。移行前では、おそらく各クランが公式ホムペのクランページを活用し、クランメンバーとin時以外でも連絡や交流といった場として使用していたと思うのですが、現在のクランページは過疎化に伴い、また使い勝手も悪く利用の場としては人が離れているように思います。んでもまぁ自分はですね、やっぱここも利用したいわけでして、さっきクラメン以外は使用・観覧不可にオプション設定してきました。別に隠し事なんてあるはずもなく、ただ単にクラメンにとってクランページを使いやすくする為です。その前に、利用する・しないのレベルから始めないといけないのが現状レベルなんですが、ちょろちょろと自分は書き込んでいこうと思います。さっき覗くと、長尾影虎さんが挨拶文を書いてくれていました。別に何でもないことなんだけど…なんか嬉しかったです;;

現状のクランページ機能を少し載せておきますと、チフ機能ですとModify skinとNoticeが使用できません。Modify skinはクランページの壁紙ですね。変更できないのでどこのクランもMgだと思います^^;またNoticeはクランページHome画面の上にある連絡事項版とでも言ったらいいのかな?今は入力しても反映は無く、移行前ではみんなクランイベント情報やクラン規則等を載せたりしていたんじゃないでしょうか。後の機能につきましては、My clan list、Clan Board等々使用・観覧可ですね^^かなり私用も含まれる事として、紹介・交流の場・暇つぶし…等を含めて自分のブログのアドレスを書き込んでおきました。なんでクランページを見てここにきたクラメンはどうぞよろしく♪変な書き込みだけはやめてくだせぇ~。聞き取り側だけに伝えれるコメント機能もここにはありますので、内緒話等まってまする@@


ではではまた。

新たに入隊

2008-12-01
プリストンテール
12月1日(月)

ちわす☆もち豚です。

え~以前のgooブログからF2ブログに移転し、12月でちょうど1年になります。こんなブログを暇つぶしにでも読んで頂いていることをホントに感謝します。今後もなるべく更新していきますのでどうぞよろしくです^^


プリです。夜遅く、深夜も近づきつつある時間帯にinしました。クラチャ挨拶もいつもながら返事が返ってこないので、いつもながらナンパ看板立ててしばらくホチっていました。すると放置状態より復帰したケンピスさんより青メあり。以前から了承して頂いていたことですが、リベへMg入隊となりました^^
プリストンテール


入隊後は久しぶりにグリでPT。やっぱPTっていいよね;;
次はみんなでSoDかな^^
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
