★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

更新

2009-02-26
日常生活
2月26日(木)

ちわす☆もち豚です。

久しぶりにブログ更新です。最近は仕事が忙しく、殆どPCに触れていない生活になっておりました。プリも全然できていなく、少しの時間でもとinするもすぐに落ちちゃうので…。んでまぁブログだけでも今更新しております^^;

いや~仕事忙しいです。しかも疲れがとれません。数年前の20代前半は、寝たら疲れもとれるって身体でしたが、今ではケアを施さないと疲れは残りますね。仕事上整骨院はもとより、入浴もシャワーから湯船使用にかわりました。風呂では湯船につかり、入眠時間を確保する。当たり前のことなんですが…やっぱ違いますね。勤務時間が不規則な為、規則正しい生活時間を送ることは難しい部分もあるのですが、今になってその必要性を感じます。年かねぇ^^;

さて、寝るかな。


ではではまた。

心臓バベル

2009-02-22
プリストンテール
2月22日(日)

うおっす☆もち豚です。

相変わらずのクラン状況や、キャラ消失は未だに変わりはないプリです。今日はほすぃ・Kempis・ペコ㌧・Z5・スコールの面々に出会えました。

気分的に狩りモードでは無く、リカでチャットや放置して過ごすことが多かったかな。リカではキャラ消失問題を公式掲示板に呼びかける看板を大きく掲げたYangさんが目立ちましたね。Yangさん以外のキャラにも看板が設置されているのを発見しましたので一枚…。
プリストンテール


その後もグリへ行っては戻り、行っては戻り…これをちまちま繰り返しながら結局はリカで放置していますと、Kempisさんから心臓へのお誘いが^^横におりましたcocomooさんに声をかけ心臓PTをやることになりました。
んでまぁユラ入り口近くの沸きでやることになったのですが、その際ボスタイムにうまくかかり、流れで心臓バベルをやることになりました。たまたま近くで狩りをしておられたのかな?K職のsanzaさんもご一緒に参加されてやっつけることができました^^
プリストンテール

初バベルの感想は…鉄より固い!以上!!

そんなこんなでバベル後もチャットしておりましたら急に落ちましたので…そのまま落ちと。
お決まりになってきています…このパターン^^;


90まで@43%
ではではまた。

キャラ消失

2009-02-19
プリストンテール
2月19日(木)

うぃっす☆もち豚です。

いつも通り何気なくプリin。その際パッチがあたりましたが…はて??
特に気に止めずいつもながらKでinしました。in時早々落ちまくりでしたが、なんとか戻ってこれたのでいつもながらリカにて白チャで挨拶。するとキャラが無事で何よりとの心配をされたので…はて??
いろいろ話を聞きますと…

どうやらキャラ消失なる現象が起こってるそうで@@;

詳しくはYangさんのブログ参照したほうがわかりやすいですね^^;リカで出会えた数人の中でもかなりの被害が出ているようなので、恐らく相当の被害が…。

今日はほすぃ・ぜっとんv^^・Uriel・メカ君の面々に出会えましたが…ざっと聞いたところクラメン内でもキャラ消失されてる方がいます。自分はキャラ消失は免れることができたのですが、みなさんはどうでしょか…心配です;;今のところ知る限りではクラメンでは無いですが、Yangさんのキャラ消失数がトップでしょうか…;;
プリストンテール


ほすぃさんへ
城遊びありでした^^でもリカに戻ったらサバ落ちしたのでそのまま今日はおしまいしちゃいました☆


今後プリはどうなるのか@@;
ではではまた。

神殿2FPT

2009-02-18
プリストンテール
2月18日(水)

うおっす☆もち豚です。

昨日から今日の朝まで寝放置状態で…こんな時間に更新しているのであります^^;

クラメンではほすぃ・Kempis・メカ君・gokou・スコールの面々に出会えました。

狩りですが久しぶりに神殿2FでPTをしました。オレ・ほすぃ・メカ君・gokouのPTで沸きでやりましたね☆正直モンスの沸き率が追いつかずウロウロばっかしてた狩りでしたが…まぁ安全っちゃあ安全なPTでしたね^^

PT後はSoDを1回。途中リコネ等でモンスが度々消えたりしましたので、また落ちるか?と思いましたが最後まで持ちこたえました^^v
帰りにナイスな所に放置しているスコールさんを見つけたので一枚♪
プリストンテール


90まで@44%
ではではまた。

チャット中に…

2009-02-17
プリストンテール
2月17日(火)

ちっす☆もち豚です。

今日もin時間は遅かったのですが、工作員53号・ほすぃ・Kempis・メカ君・GOKOUの面々に出会えました。

inして早々、蒼の旅団のYangさんとチャットにて、現在課金アイテムの受け取りができないという情報をゲットしました。現在課金使用されている方々は、以前のプリに比べ少人数であると思うのですが、高レベルフィールドで狩りをされる高レベル者には必須アイテムだと思います。う~ん…いつになっても問題が沸いてくるゲムですなぁ@@;
こういった情報を提供してくれたにも関わらずチャット中に落ちてしまうという…戻ったときにはYangさんは落ちと…。ホントすみません;;

んでまぁその後は狩りなんですが、グリに向かうとほすぃさん・Kempisさんに出会いまして、そのままPTとなりました。寄生でウマー^^v
さらにSoDも2回やりまして、お金も経験値も稼げました。GOKOUさんの露店から青を購入して今日は落ち。
プリストンテール


90まで@45%
ではではまた。

♀世界

2009-02-16
プリストンテール
2月16日(月)

ちわっす☆もち豚です。

今日はin時間が遅かったのですが、♀・工作員53号・ほすぃ・Kempis・メカ君に出会うことができました。リカでうろついていましたら♀さんより別世界のお誘いがありました。いわゆる…♀世界についてですが、いろんな企画を練っているようなので、一度は覗いてみたいなと思います^^
機会があればやり方等教えてくらはい♪

狩りですが、今日はSoDを2回とKempisさんに寄生でグリ湖で狩りをしました。眠気MAXだったため3M稼いで終了という狩りでしたが、久々にKempisさんとやった気がします。そういや…初めてKempisさんに出会ったのもこの狩り場だったかなぁ☆
プリストンテール


90まで@46%
ではではまた。

100クエ剣

2009-02-15
プリストンテール
2月15日(日)

うおっす☆もち豚です。

なんとか回復したようでプリにinできましたが、クランに関しましてはそのままという…う~ん、一体クラン機能復活はいつになることやら@@;

今日はひな・ほすぃ・ぴかちゅう・♀・Kempis・Zora・メカ君・Urielの面々に出会えました。

狩りはといいますと、今日はグリ一筋でやりました。マキフォでチビチビ青集めし、マキフォ切れと同時に沸きに場所変えてブラン狩りしました。グリ相変わらずウマイですなぁ~まぁ今日の狩りはこんなものです^^

え~今日はリカでチャット中、蒼の旅団チーフのYangさんと話す機会がありましたのでいろいろと質問といいますか~…聞きたいこと等を聞かせてもらいました^^;
まぁ聞きたいということなんですが、前々からYangさんの背負っている両手剣はなんて名前なのか?という他愛ない要望だったんですが、わざわざ画像付きで見せていただけました。Yangさん了承の元ということで画像も載せさせてもらってます^^
プリストンテール

これです!イモータルソードなる100A剣を初めてゲム内にて見ることができました。ミラクルというべきか攻撃力に日付が被り見えないのですが…特筆すべきはそこではなく、生命・気力・体力+50という部分です!さらに要求ステ無しなので100Aさんでも100剣振り回せるってことですな^^;
剣以外でもYangさんの装備一式を見せていただけたのですが、そこは了承も無しに載せるわけにはいかないので載せません。まぁ一言で言うと…超豪華という感じでしょうか^^;
同じKという職で遊ぶ一人として、最高峰を見せてもらいましたね♪感謝感謝です☆
それに比べ…自分の装備の悲しいことやら…@@;


90まで@47%
ではではまた。

inできず

2009-02-12
プリストンテール
2月12日(木)

ちわっす☆もち豚です。

え~…前記事コメにあるように、ぴかちゅうさん・ほすぃさん・Kempisさんからの内容確認のためプリやろうとしましたが、見事サーバーに接続できませんでした。今日はメンテ日のはずですし、この現象は以前にもあったものですね。まぁ…予想の範囲内のことですので驚きも微々たるものですが、う~ん……なんだかなぁ…・・・・・どっと疲れますね^^;

回復がいつになるか分かりませんが、その時にはクラン状況も改善していることを祈ります。
プリがこの状況だとやること無く暇ですので、またブログテンプレート改造にでも励もうかな@@;

ではではまた。


追記
え~Zorgオンラインよりプリ画像をブログに載せることにしました。移行前の画像から移行後の画像までありますので、暇なときにでも覗いてみてください^^v

バベル

2009-02-11
プリストンテール
2月11日(水)

うぃっす☆もち豚です。

今日は夜勤明けの昼間っからちょくちょくinしていました。相変わらずのクラン状況なので全員とは挨拶もできていないのですが、クラメンではぴかちゅう・ほすぃ・♀・工作員53号・ゆうゆ・Kempis・メカ君・Zora・ELLEの面々に出会えました。

前々から自分満足のためにバベル待ちってのを鉄でやっていました。別に鉄バベルに何の意味も無く、出現してもソロで倒せるわけではないのですが、昔よくバベルやってたってのもあり待っていました。んでまぁバベルやろうってことになりまして、オレ・ほすぃ・RAMU(ELLEメイン)・メカ君・工作員53号・KempisのPTにてやることになりました。メカ君のゴレム召還というミラクルもありましたが、すんなり終わることができました^^v
プリストンテール

その後は心臓バベでもって流れで心臓に向かうことになったのですが、結局は時間の都合もあり沸き沸きPTになりました。心臓PTはほんと経験値ウマーです♪
プリストンテール


最近ブログのテンプレートいじりをコツコツやっています。普段あまり触らない部分なので苦戦していますが、フリースペースにクラン紹介を作りました。キレイにまとまってないけど一応完成?です^^;
あと、プロフィール画像もちょくちょく変えてみてます。イイのが撮れると随時変更していきます☆

90まで@48%
ではではまた。

日本出張

2009-02-10
プリストンテール
2月10日(火)

うおっす☆もち豚です。

昨日・今日と仕事の方が夜勤業務であるため、昼夜逆転にてゲムは殆どできておりません。昨日はちょろっとinして♀さん・ほすぃさんと出会えまして、今日…ってか数時間前に少しinした時にはフェリさんに出会えました。
クラン機能が麻痺している現状もさることながら、海外組でもあるフェリさんとは普段のinでもなかなか出会う機会がありません。今日もグリ湖に出会うためにルイネンWGから出た瞬間、たまたま発見することができました。そこでフェリさんからお知らせとのことで、リアル日本出張との情報をゲットしました。なのでプリの方も1週間はinできないそうで…。多忙のため、ひなにもよろしくと^^;
またお土産話まっとりまする♪


90まで@50%
ではではまた。

野良生活

2009-02-09
プリストンテール
2月9日(月)

ちわす☆もち豚です。

え~相変わらず野良生活です。ホントにクラチャが無いってのはおもしろくないものです。クラン立ち上げ前や、移行後プリを開始したときの寂しさがこみ上げてきましたね。んでも今は違います☆こんな状況でも新生リベメンはinしてくれるのです。こんななっても、やっぱみんなプリが好きなんだなぁって嬉しくなります;;
ちなみに今日はほすぃ・♀・ひな・工作員53号・ゅうゅ・スコール・ELLE・メカ君に出会えました★ELLEさんのメインキャラを初めて拝見したので新鮮でした♪

狩りはといいますと、グリ湖・鉄・心臓でやりました。グリ湖・鉄はソロでしたが、心臓はオレ・ほすぃ・ゅうゅ・メカ君でのPTでした。昨日と一緒のとこで暴れましたが、Mさん1人増えただけで全然違いましたね。さすがMさん☆
プリストンテール


90まで@51%
ではではまた。


追記
リベラル掲示板にも書いたんですが、当ブログにもクランメンバー一覧を載せました。しかも募集広告まで載せておきました^^v

クラン機能変わらず

2009-02-07
プリストンテール
2月7日(土)

ちわっす☆もち豚です。

う~ん…昨日と同じくクランの状態は変わりません。クラチャができないとホントに不便でもありますし、やる気も削がれますね。いつまでこの状態が続くのか…。クランはこんな状態ですが、クラメンではほすぃ・ぴかちゅう・Uriel・Zora・ゅうゅ・メカ君・ペコ㌧の面々に出会えました。

狩りはといいますと、鉄にてバベル待ちをしていましたらゅうゅさんに出会えましたので、鉄PTをやりました。薬切れで戻って少ししたときに、ほすぃさんからボスタイム告知を聞き…残念ながらバベルをいじめることはできませんでした@@;
んでんで、一呼吸おいてから次は心臓に行きました。ほすぃさんとゅうゅさんを拉致って沸き狩りやりましたねーw♪ほとんど寄生させてもらった狩りでしたがおもしろかったです^^vまたよろすく★
プリストンテール


90まで@52%
ではではまた。

クランバグ?

2009-02-06
プリストンテール
2月6日(金)

うおっす☆もち豚です。

え~今日はinして早々、リカの街並みに野良キャラをたくさん確認できました。というか、自分も野良になっており、出会ったほすぃさんも野良化しておりました。前記事にぴかちゅうさんからのコメで、クランが消えたということが書かれていましたが、その意味がやっとこさわかりました^^;
他クラン員も野良化しているようで、どうやらクランバグのようですがこれはいつ修正されるのやら…。蒼の旅団のYangさんからは、クラン名の文字化けがあると教えて頂きました。蒼の旅団表示が自分にははっきりと見えたので人によって違うのか?と思いましたが、その後蒼の旅団員を確認したところ文字化けを発見しました。ん~…一体何なんでしょうかこれは@@;
プリストンテール


Yangさん、ほすぃさん情報でリベメンバーはいつもと変わらずinしていたそうなので安心しましたが、さすがにクラチャが使用できないのは不便です。今のプリはチャットができてなんぼですから^^;
当分は白チャと青メかな~w。

ではではまた。

2月初更新

2009-02-05
プリストンテール
2月5日(木)

うおっす☆もち豚です。

いや~2月になりました。最近プリのinもブログの更新も、ちょいといいかげん気味にやっておりましたのでやっとこさ2月初更新となります。画像貼り付け機能がなぜか具合が悪く、以前と同じサイズで貼り付けられない状態だったんですが、やっとこさ修正できました^^;

プリですが、今日は2回くらいしか落ちなくかなり調子よく遊べました。クラメンでは、ほすぃ・工作員53号・Uriel・ペコ㌧・Z5・メカ君に出会えましたね。リカにもいつも良く目にする方々がinしており、いつもと変わりなくって感じでした。
狩りでは鉄・グリ湖でガツンとやりまして目標でもある1日1%を達成できました。最近サボり気味だったのでようやく…って感じです^^;
90まで@53%。
プリストンテール



まぁ特に書くこともありませんので今日はこんな感じ♪
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
