★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

プリ日

2009-04-30
プリストンテール
4月30日(木)

ちっす☆もち豚です。

さて、ブログ更新日は30日になっているのですが、29日から30日にかけての内容です。29日は休みでしたので1日プリ日として楽しみました^^

まずはサリヤ人さん90達成!ということで、エロピンククエをクラメンで手伝ってきました。50匹のモンスが山…ということで、時間もそれなりにかかることを予想していましたが、すんなり終わりました^^;さすが9×フルメンバー頼りになります♪何より90達成おめでとです★
プリストンテール


いったん落ちて再度inしましたら、心臓PTのお誘いがありましたので、グリで青貯めてからダッシュ!しばらく心臓狩りするも、フルPTだとモンスの沸きが追いつかず…Kempisさんから「アイスいく?」とのかけ声で狩り場をアイスへチェンジ!ゲルベジュ眠る洞窟にて全開狩りとなりました。途中ジャイアント3匹にボコられ1死したので、これからは復活コア無しでの狩りとなります。まぁ今までもそうだったので違和感はありませんね^^
プリストンテール


さらに、アイスPTも終了しリカに戻るも、お土産の75ブレスPrをうさぎさんに渡すまでに少し時間があったので、グリで青集めしていました。するとそこに現れたのは、ガンダマニアを率いるクスイでした。流れで久しぶりのPT。D斧+9の力を十分に発揮してくれて経験値もウマーでした^^
クスイによると、ガンダマニアクランも良い感じだそうで~☆
プリストンテール


91まで@17%
ではではまた。

入隊♪

2009-04-29
プリストンテール
4月29日(水)

うおっす☆もち豚です。

昨日はinしたのにあまりの疲れと眠気で朝までホウチ寝しておりました。ふと目を覚ましてリカの街を覗くと…りおちゃんが放置でおりました^^;いつもの風景というかなんというか~w。

で、昨日はほすぃさんがナンパしたとのことで、ルファさんが仮入隊という形でリベに入られました^^記事にはできなかったんだけど、少し前にテリジマさんもサリヤ人さんの紹介で入隊されました☆着々と仲間が増えつつあります^^ルファさん、テリジマさんどうぞ宜しく♪
プリストンテール

さて狩りのほうですが、グリソロも飽きてきたのでまむしさんを誘って心臓PTをしてきました。まむしさんとは…初?PTでしたが~さすがに心臓PTはウマイです^^ゴレムのでかさにも驚きましたがw。
プリストンテール



91まで@24%
ではではまた。

マナー

2009-04-28
プリストンテール
4月28日(火)

うぃっす☆もち豚です。

さて、世間はGWで最大16連休などと浮かれたニュースが飛び込んできていますが、こちらは仕事漬けで満足にゲムもinできておりません^^;休みが欲しい~w。


昨日ですが、狩場使用に関して、某クラメンとうちのクラメンとが関わった問題がありました。専用のクランページ等で話が出来れば一番なのですが、現在公式も準備中とのことで使用できませんので、詳しい詳細はゲム内でもち豚まで。まぁ双方の言い分がありますが、結果として…今後は狩り場のマナーを守っていきましょう★ということで宜しくお願いします。

現在のプリは、新規の方・やり直しの方も多く、また日に日に復帰者も増えつつあります。なのでリカの混雑から推測できるよう、低~中レベルの狩り場は混雑を極めると思います。なので狩り場での注意は以前よりも注意が必要になるでしょう。
トレインをはじめ、狩り場横断…様々な行為がありますが、必ず狩り場を探す際は、自分が行く先に人がいないかどうかの確認をお願いします。通り道で狩りをされる方もおられると思いますので、その際は狩りのジャマにならないよう注意し「通ります」と一言いって通りましょう。人気狩り場には順番待ちをされる方もおられます。タダの休憩って方も中にはいるかもしれませんが、そういった場合は「順番待ちですか?」と一言尋ねるようお願いします。

どんなに注意をしていても、ゲムをプレイしているのは人間ですし、気づかない場合もあります。故意で無かったとしても、相手側の受け止め方は別れます。しかし、そこで一言謝罪できるかどうかにより、事の大きさは変わってくるものです。


たかがゲムですが、やってるのはそれぞれ生身の人間です。リアル社会もそうですが、何よりマナーが大事です。どうかよろしくお願いします。
…個人のブログでこう言ってもクラメン全員が目を通してくれるわけじゃないので、う~ん…って感じですが^^;公式クランページ早くできないかなぁ。


ではではまた。

調査

2009-04-25
プリストンテール
4月25日(土)

ちわす☆もち豚です。

ホチ寝してしまい…起きたときには早朝4時。ほすぃさんにロスト達成お祝いしてから、変にテンションが↑だったため朝練とばかりにアイスへGO~w!!さて、前記事でも書いたようにジャイアントからのドロップ良ということで、タイトルにもあるようにジャイアントのドロップ調査をやりました。4倍期間に意味のない調査…自己満足であり、高みを望む願望でもあり、ただのアホでもあるんですが、やりました@@v

調査報告(1匹~15匹)
1匹目 金
2匹目 N65盾
3匹目 金
4匹目 金
5匹目 金
6匹目 金
7匹目 金
8匹目 青新
9匹目 金
10匹目 金
11匹目 金
12匹目 金
13匹目 なし
14匹目 金
15匹目 金

…以上短時間ではありましたがジャイアントの調査報告終了。
バカげてます。時間の無駄。途中出会った鳥2匹から、金とMgエンゼル…これはもう究極ですな。神々の暇を持て余した遊びではありませんが…・・・・まぁこれが90ソロのドロップ状況ってヤツでしょう^^;
プリストンテール


91まで@33%
ではではまた。

アイスのドロップ

2009-04-24
プリストンテール
4月24日(金)

うおっす☆もち豚です。

今日は夜勤明けで休みな為、昼間からinしてきました。inして早々、ゅうゅさんから90達成報告☆また新たなアイス人がリベから誕生しました~wホントにおめです^^
挨拶もそこそこに、ゅうゅさんがオメガ50匹の90クエを頑張ってるとの事で、遊びに行ったのですがナカナカ見つけられず…逆に見つけてもらう形になり、少しだけお手伝いさせてもらいました^^;
プリストンテール


さて、その後はクラチャもそこそこにアイスに遊びに行きました。以前ほすぃさんから教えてもらったハメ場でやろうと思ったら本人をそこで発見^^;PTになりました☆
ほすぃさんが主に釣り、ハマったとこを2人でチクチクという狩り方でしたが、今日は驚く程ドロップがありました♪特に鳥だけを狙ったわけではなく、ジャイアントがポロポロ落としまくりました^^

・N65靴・Mg65服・N70オーブ・AT60爪・N70剣・P70ブレ命中1・P75靴・P65剣・N70靴・Mg80C靴  以上のドロップがありました☆
プリストンテール


こんなこともあるんですね~^^80靴はペコ㌧さんに、P70ブレ・P75靴はフェリックスさんにお土産です★いつもこんな感じならアイスも楽しいかなぁ。


91まで@40%
ではではまた。

いろいろと…

2009-04-23
プリストンテール
4月23日(木)

ちわっす☆もち豚です。

23日2回目の更新。前記事内容で「ん?」と思われた方、え~…と、書いてる通りなので別に補足も何も無いんですが、とにかくプリを楽しんで欲しいということなのです。わかりにくいですが^^;


え~、今日は仕事が夜勤で夜inできないため、朝・昼と遊んできました。元々ソロ好きって性格から、ソロプレイで楽しむことが多いのですが、今日はクラメンといろいろやりましたね。
ソロでグリ狩りしていましたら、ぜっとんさんからのPTの誘いでグリPT。次にアイスでソロってましたら、ほすぃさんからのお誘いでアイスPT。その後、ゅうゅさんからのSoDのお誘いで、ゅうゅ・力也・オレでの3人SoD。極めつけはりおちゃんからのお誘いで、りおちゃんす・スリジェ・オレでのアイスPTでした。なんというか…言い方変だけど濃く遊んだ感じがしましたね。どれもおもしろかったです^^
アイスのドロップで80A靴が出ましたが、Nだったのが残念;;


明日も昼間からinするかな♪
91まで@45%
ではではまた。

クランの在り方

2009-04-23
プリストンテール

4月23日(木)

うおっす☆もち豚です。

昨日から今日にかけて寝放置状態で過ごしてしまいました^^;
昨日は志麻さんの熟練のお手伝いにグリでくっちゃべ狩り。今日は朝から少し心臓・グリで遊んできました。経験値増加薬の使用無しでもウマイですね♪いつもこればっか思います。

さて、クランの方ではりおちゃんが90到達されました♪超短期間での90到達…昨日1日だけで700M稼いだとか@@;よくぞそこまでやれるものかと…頑張った、すごい、なんていうレベルなのではなく、とんでもなくプリ好きなんだなぁと^^
GW終わりにはどんなになっているか…楽しみです♪


さて、昨日ほすぃさんから報告をもらったことについて自分なりにいろいろと考えていました。内容についてはここに書くことはしませんが、クランに関して…というものです。今のリベは新たな新規さんを迎えながらも、旧メンバー共々楽しく遊べる環境にあると自分では思っています。元々クランでチフをされていた方もおりますし、様々な面でのサポートも可能ではあります。しかし、個々の思い・感じる部分、クランとして良い部分・悪い部分は必ずどのクランにも存在するものであると思います。人数が増え、クランが大きくなるにつれ、その部分も比例し大きく又は数も増えるものでしょう。現在は様々なイベントも増えつつあり、特に狩りを頑張っている状況がプリ全体として感じられます。狩りが好き・嫌いという1つの事に関しても意見は分かれるでしょうし、好き・嫌いに別れてもプリの楽しみ方は双方にあると思います。クランとして楽しい・楽しくないという部分ももちろん個々にあるでしょう。そういった思いからクランを離れる・残る、という選択に迷っている場面に遭遇しましたら、リベのチフとしては、本人の選択に任せます。リベを離れることで本人がプリを楽しむことが出来るならそれに超したことは無いですし、クラン員の権限としても脱退する・しないはクランマスターにて選択できます。なので、強制することは何も無いですし、個々に思い・楽しめる方向をそれぞれが考え、選択した道に進んで欲しいと思います。と、いうことを考えておりました。何を言っているんだこいつは?と思った方はゲム内でもち豚まで^^;


話変わって、リカではどうやったらそこにいけるんだ?という場面を最近よく見かけますのでSSで1枚。
プリストンテール


矢印の外側にいきたいわけです^^;♀さんにご指導仰ごうカシラw


91まで@49%
ではではまた。

クラン結成

2009-04-22
プリストンテール
4月21日(火)

ちわす☆もち豚です。

さて、プリのほうですが昨日はあまりにも疲れていたからか全く狩りも何もできませんでしたね^^;ただTV見ながらぼーw…って感じで。

タイトルにあげましたクラン結成。クラメンの瑞葉さん、影尾さんが自らのクランを結成とのことで連絡を頂きましてタイトルにさせてもらいました☆2人は入隊もそこそこにリベラルには短い期間だったのですが、これからは自分たちのクランで頑張って盛り上げて欲しいですね。そ~…っと影ながら応援しています♪


ではではまた。

経験値増加薬

2009-04-20
プリストンテール
4月20日(月)

うおっす☆もち豚です。

今日はinした時間も遅く、また明日の仕事も早い為あまり狩りもできませんでしたね^^;
そしてイベントでもらった経験値増加薬も今日の狩りで終了♪課金をしない自分にとっては初の増加薬体験でした~w☆まぁしばらく4倍期間ですし…まだまだウマイっちゃあウマイんですけど^^;

今日は心臓とグリでの狩り。特におもしろいこともないので書くこと無し!


91まで@55%
ではではまた。

リーチ

2009-04-19
プリストンテール
4月19日(日)

ちわす☆もち豚です。

相変わらずの4倍プリライフ♪今日は日曜日ですし、リカもいつもよりさらに賑わっていました。狩場もそれに伴いかなり埋まっていましたね。ただアイスだけはどこにいっても基本空いているという^^;
アイスでウマく狩りしたいですなぁ~w。

さて、今日の狩りですがいつものことながらグリ・心臓の往復です。心臓ではKempis・ゅうゅさんとのPTをやりましたね。処理速度が速いせいか…経験値もかせげました^^

さてうちのクラメンではアイスリーチが2名います。またロストリーチも2名かな。4倍期間はまだまだ続くので到達することは間違いないでしょうし、他にも鉄・アイスに到達するクラメンも出るかもしれません。なんというか…活性化してるような、勢いをクランに感じますね^^どこのクランも狩りに関しては経験値4倍期間なのでテンション↑でしょうが、クランとしてうちは良い感じになってきているような気がします。アバウトで申し訳ないけどそう感じるのですヨ☆
さらに今日、入隊希望者としてmodokaさんが入隊されましたのでよろしくです☆ちと…特殊なステのPrさんですが楽しんでもらいましょう♪


狩り画像取り忘れたのでアイスで1枚撮ってきました。
プリストンテール


91まで@58%
ではではまた。

グリPT

2009-04-18
プリストンテール
4月18日(土)

うおっす☆もち豚です。

さてプリですが、やっぱり青のドロップがウマすぎます☆なので、グリもしくは心臓での狩りに定着しております^^まぁ今までと殆ど変わりは無いのですが~w。
昨日はKempis・ほすぃ・Uriel・オレのPTでのグリ狩り。本日昼頃にはふくんこ・スリジェ・オレでのグリ狩り。両方ともスキル全開で遊べるところが溜まりませんw♪昨日の画像載せておきます☆
プリストンテール


クランに関しては、新たにANDさん、souheiさんが入隊となりました。ひなが拉致と勧誘を使い入隊して頂いた2人ですが、ANDさんに関しては前々リベクランの1員でもありますし、ソペで遊んでいた方なら名前も知っている人も多いでしょう。souheiさんはクラン入隊希望の看板出していたそうで、やり直しで頑張ってる方です。2人共どうぞよろしく^^v


91まで@74%
ではではまた。

正式サービス開始

2009-04-17
プリストンテール
4月17日(金)

ちわっす☆もち豚です。

さて、昨日16日のメンテを終えてアラリオによる正式運用開始となりました。それに伴い様々なイベントが追加されたりと、今後のプリの活性化が期待できるような運営が頼もしいですな^^

さっそく召還イベなるものがあったそうなんですが、時間的なもので参加できませんでした^^;ただYanさんのブログを拝見する限りは恐ろしい光景だったようで…;;
さらに日本サービス開始から16日メンテ日まで経験値3倍だったイベが引き続き4倍ということで5月中旬まで延長となっております。これに関しては…個人的にはどうなのかと^^;イベント終了に伴いプリ離れが起きちゃうような気もするようなしないような…4倍経験した後に通常狩りなんてとてもとても^^;旧時代からの経験者はいいとしても、新規さんはどう感じられるかなぁ…。んでも薬ドロップに関しては、いい♪やっぱ青落ちはこうでないと☆これだけでも続いて欲しいモンです~w。

さて、昨日から今日にかけてちょうど日付が変わるような時間帯からだったかな?GMさんとの交流会がリカのロンボー広場でありましたね。少し顔を出させてもらいましたが、深夜時間にかかわらず人がわんさかおりました^^;プリ好きな人ってこんなにたくさんいるものかと…。。。ほんとにアラリオ移管になり良かったと思います^^
プリストンテール


さて、公式クランページは現在も準備中とのことですが、リベクランは着々と成長しています☆
グリ狩り中、ふくんこさんからの紹介でスリジェさんが新しく入隊されました。ふくんこさんとはソペ時代のクラン仲間だそうで♪どうぞヨロシク☆


ではではまた。

メンテ日

2009-04-16
プリストンテール
4月16日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて、現在深夜更新中ですが~本日メンテ日となります。何か発表でもあるのかな…期待してしまいます^^;

え~今日はソロでグリ青集めをやってました。それだけ^^;

クランに関しましては、ぴかちゅうさんが家出していきました。と書けば変な誤解を招きかねないのでちゃんと書きますと、別クランでの活動に力を注ぐ形になりました。リベにもキャラは残るので、チャットをはじめこれまでと大きく変わりませんが、新しく1歩踏み出したってことですね。別クランでの活躍を影ながら見守ってます☆
そして、ぴかちゅうさんが抜けたリベには、新しくのりくんが入隊しました。グローバルの時から何かと名前を見かけた方でありますし、一緒に楽しみたいと思います^^v


ではではまた。

クラメン支援

2009-04-14
プリストンテール
4月14日(火)

うっす☆もち豚です。

さて今日もアイスに行ってきました。renekitiさん、ぜっとんv^^さんとの3人PTでのアイス2でしたが、ワタクシは殆ど役立たずで終わりましたね^^;インキュバスサマナーを味方につけて…等で援護しようとするも上手くいかず…。火力で援護しようとするも2人の方が圧倒的なので@@;
ドロップもあえて言うまでもなく…アイスってキビシイ;;
プリストンテール


さて、クランですが新たに3名の方が入隊しました。ライナスさん、瑞葉さん、影尾さんの3名です。ライナスさんは入隊希望で来られ、瑞葉さんはブログ繋がりで挨拶をしてくれまして、話の流れで相方の影尾さんと共に入隊となりました。ちなみに瑞葉さんブログはリンクに貼ってますので^^v
着々とクラメン増加しておりますが、これで40名。しばらくはナンパしかけるのは控えようと思います。3倍終わりも近いですし、クラン・クラメンの方に目をやりまして支援していきたいと思いますのでヨロシク☆んでもまぁナンパの返事待ちの方がいたりもしますので、その際には入隊となります。また入隊希望や在職クラメンの紹介等での場合は、特別!拒む理由はありませんし一緒に遊びたいと思います^^

まぁ魔が差してナンパしちゃったときはゴメンヨ^^;


ではではまた。

クラメン

2009-04-13
プリストンテール
4月13日(月)

うおっす☆もち豚です。

さて、プリですが90到達後よりアイスにこもってアイテムハント…をしていたのですが、アイテムのドロップ状況や青の消費を考えると、かなりキビシイものでもあるので今後どうしようか悩んでいます@@;
まぁもうしばらく続けていくんですけどw


さて、Liberalのクラン近状についてですが、上記クラメン一覧でお分かりになると思いますが少しずつ人数が増えています。なぜ増えているか?まぁそこはナンパしてるからなんですがw…え~w着々と増えつつあります。

最近の人数増加に伴い、誰だ誰だ?と困らないように簡単にクラメン説明しましょうか~。数人ですが名前を挙げますと、まず志麻さん。急な青メで初めは誰か分からず…分かっても名前が出ず苦しんだのですが、あ…言って良いのかな?言うんですけど…ソペ時代と名前変わって以前の名前はうらんちゃんです。ひなは知ってるだろうけどwソペで遊んでた方は名前見たことあるかもしれませんね^^
次にギンちゃん。ギンちゃんは新規さんです。ナンパ看板立ててましたら入隊希望の青メを残してくれた数少ないMgさんです。みんなで協力しプリ大好き人間に仕上げましょう☆
そして、サリヤ人さん。この方はほすぃさんがうちのクランはAT不足、職種の偏りがある、という指摘からAT職を絞ってリカに佇んでいましたら見かけて声をかけた方です。グローバルの時から別クランでありましたけど、よく名前を見かけた方でしたので頼もしいです^^
さらにまむしさん。こちらの方は本日声をかけたら体験でという入りで入隊して頂きました。もとソペの疾風クランで活躍されていた方ですので問題なし。問題なしの意味は問わないでね^^;意味なんかありませんw。ちなみにゅうゅさんも疾風クランの方です^^v
もひとつ、ふうこさん。こちらの方はふくんこさんの紹介で入隊して頂きました。クラチャで「いっぺんに友達が増えた」という内容になんか喜びを感じましたね。

という感じの方々が新たに入られています。在職のクラメン諸君どうかヨロシクです☆
いつも言ってますが、Liberalクラン…良いものにしましょう♪


ではではまた。

バレント見学

2009-04-12
プリストンテール
4月12日(日)

ちわっす☆もち豚です。

12日2回目の更新。え~相変わらずアイス遊びをしてまして、薬消費に赤字になっております^^;
今日は初バレントをこの目で見ることができました。ぜっとんv^^さん・KempisさんとのアイスPT後、帰る途中にボス時間に遭遇し、バレントを見ることができました☆
プリストンテール

某攻城クランの方々がバレントとやっておりました。結果は待たず退散しましたが^^;
まぁアイスのお土産として、りおちゃんすさんにK特75盾をプレゼントできたことが良かったです♪


ではではまた。

イメチェン?

2009-04-12
プリストンテール
4月12日(日)

うおっす☆もち豚です。

さて、90クエ残りの心臓モンス50匹ですが、エロピンク姿をリカの街にさらした効果か…クラメンをはじめ多くの方に手伝って頂き無事クリアすることとなりました☆ありです;;

そしてアイスデビューを飾ることになりました。昨日は足を踏み入れただけって感じでしたが、今日は案内と狩りをしました。Kempis・工作員53号・ほすぃ・オレの4人で竜洞窟まで行き遊びました。デビルバード・カオスカラをはじめアイスモンスは手強いのばかりですが…正直楽しかったです♪青に余裕ある時はまたよろ^^
何よりKempisさん98おめです♪さらに高みを目指してくらはい^^v
プリストンテール


さて、90の大台をクリアしたということでイメチェン?というか…イベントアイテムのヘアポE型を使ってみました。元に戻すヘアポもってるので、気持ちも楽にタワシ頭でしばらく遊ぶことにします><b
プリストンテール


クランについてですが、サブチーフをほすぃさんからひなに戻しました。そしてクラン員も数名増えています。また上に追加しておきます。


ではではまた。

レベルアップ

2009-04-10
プリストンテール
4月10日(金)

うぃっす☆もち豚です。

ついにこの日が来ました…夢のレベル90到達しました!!!
神殿1F狩りで稼ぎ、最後はゅうゅさんとのPTでガツンと上げてやりました☆いやぁ~念願の90にやっとなれました。なんというか…ただただ嬉しい;;頑張ったオレ!!

まぁ90になりまして、早速なんですがほすぃさんの援護もありながら生命クエも終了できました♪ステも筋に全振り、スキルは神盾に+1しました☆これでアイスで遊ぶ準備も整った感じでしょうか^^まぁもう一つのクエも残っていますのでグリで青貯めてからやってやろうと思います。
プリストンテール


さて、クランの方ですが…昨日なのかな?新たな入隊者が、…ってすでに入隊してるやん!若干人数が増えておりますので上のクラン員に名前載せときます。


ではではまた。

カウントダウン

2009-04-09
プリストンテール
4月9日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて、相変わらず狩りを満喫しているプリですが、90レベルも近くなってきました。
もう少しでアイスの地に足を踏み入れることができます☆楽しみじゃ@@v
プリストンテール


今日と明日の夜はリアルが夜勤仕事なのでinできません。
明日も昼間inすることとします♪

90まで@7%
ではではまた。

サードアイズ

2009-04-08
プリストンテール
4月8日(水)

ちわっす☆もち豚です。

相変わらずのプリを過ごしております。Liberalクランの今後について、クラチャで少し聞いたんですが「どういうクランにしたいですか?」←これについてみんなの思うところ等を聞いてみたいと思いますので、いつでもいいので聞かせて欲しいと思います。グローバルからのメンバーが大半ですが、以前はプリの環境から遊ぶ選択肢が限られており、大半がチャットと狩り…時には登り・SoDといった感じだったでしょうか。しかしアラリオ移管に伴い、プリのゲム内の環境は変わりました。まず新規さんの増加、城の復活、さくら木を見る限りイベントも充実して行くことでしょう。クラン機能も改善しクランイベント等も考えられます。そこでLiberalというクランはどういうものにしていくか、ここを一応チフとして考えてみようというわけです。みんなの意見を元にこんなクランだLiberalは!というものを掲げまして、今後公式のクランページが作成されるでしょうし、クラン紹介にでもドン!と載せてやりたいと思います。どうぞヨロシク^^v


さて、狩りの方ですが3倍ウマーでテンションも↑。グリ・心臓と往復しています。何げに経験値も稼いで90の目標が間近に感じられてきています。3倍期間中にその先の91まで見越してやってやろうか…というくらい3倍はおいしいです☆
イベントアイテムでサードアイズという課金アイテムをゲットしました。課金をしたこと無い自分にとってこういう機会でもないとゲット出来ない代物です。まぁこのアイテムはアイスに行けるようになってから、新天地で使ってやろうと思います。
プリストンテール


90まで@25%
4分の1です@@v

ではではまた。

髪型

2009-04-07
プリストンテール
4月7日(火)

ちっす☆もち豚です。

さて、相変わらずのプリですが…inするにあたってサーバー接続に支障が出なくなりました。謎です@@;まぁin出来る以上inしようと思いますのでヨロスク。

人が多い→重い→落ちた→inし直し…というローテーションはグローバルんときから変わんないんだけど、多少違うのはリコネが少なくなったことと、すんなりinし直せるとこかな。まぁ多少遊ぶ環境が良くなったと思っています。いいことだ☆

3倍期間中ということで、人が狩り場にわんさか(特にグリ)いますが、これくらい稼げると良いですね。デスペナも恐くない感じ♪なんとか巻き戻り分を取り戻したいですね~w。


さて、イベントでもらえる課金アイテムなんですが、髪型アイテムもらったのにKの今と一緒だってことで何も変身できませんでした…。残念;;




書くことも特にないのでこのへんでw
ではではまた。

inできた!

2009-04-05
プリストンテール
4月5日(日)

うおっす☆もち豚です。

さて、なぜかinできるようになりました。まったく原因がわかりませんが…。取りあえず、なんとなくで進んでいきます。

inしましたらリカは恐ろしく混んでいましたね。実際に長々と目にしたことが無かったので混み具合に焦りましたね^^;グローバルから移管した人を始め、復帰者と思われる方々が大勢いますね。個人的には元日本鯖ルシで遊ばれてた方が多く復帰されたような気がします。グローバルん時は元ソペ人が目立ちましたので^^
んでですね、相変わらずの定位置といいますか…お馴染みの場所にリベメンツが集結しておりました。新しく加入された方もチラホラ見られ、人数は15人後半くらいかな?元リベで、昔のクランに戻った方々も多く目にしましたし挨拶もしました。久しぶりにクスイから青めがきたのが一番びっくりしたかな~wマニア復活だそうで何より♪

んで、流れも流れで工作員53号さんからリベチーフを引き継ぐ形になりました。
プリストンテール

そして心臓フルPTで3倍のウマさを体験してきました☆やっぱしウマイです^^v
今日はなぜかinできたので取りあえず遊べましたが、明日はどうか…。



さて、新たなリベに伴い上のクラン表も改善していく必要がありますが…、リベについてしばし個人的にいろいろと考える事にします。


ではではまた。

ふむ…

2009-04-04
プリストンテール
4月4日(土)

ちわす☆もち豚です。4日2回目更新。

相変わらずサーバーに接続できませんが続いています@@;
プリストンテール


何これ?みんなこんな感じ?
せっかく準備できて遊ぼうってのにこれだもんね~w萎える;;

ではではまた。

サーバー接続できません

2009-04-04
プリストンテール
4月4日(土)

ういっす☆もち豚です。

さて、ちょこっとだけinできまして…さくらで埋まったリカに足を踏み入れた瞬間落ちました。そこから何度inし直そうとしてもサーバーに接続できません現象でinできません@@;

今日のプリは終了;;


モンハンでもやるかな~
ではではまた。

日本サービス開始

2009-04-03
プリストンテール
4月3日(金)

うおっす☆もち豚です。

ここ最近プリに関しては触れていなかったため、仕事終わりにひなからのメールにて開始を知りました^^;そうです!ついにアラリオによる日本サービス開始となりました♪

さっそく新しい公式を確認し、移管への手続きを始めたのですが、計3時間以上によるサーバー混雑によるエラーに苦しめられ…んですがなんとか移管も終了☆クライアントダウンロードも済ませプリの準備万全になりました♪

inして景色を眺めてきましたが、世間は春休み…新規?やり直し?とも思える低レベルキャラがわんさかリカに沸いておりました^^;ひなからの情報と合わせ今のプリを検証しましたら、グローバルサーバー時代のクラン問題は初期化というかやり直しですね。ドロップも確認しましたが1ドロップは引き継ぎと^^;んでも何よりまたプリで遊べるということに、旧日本鯖時代のような賑わいを期待できることが喜びでしょうか^^
プリストンテール


さて、今日も仕事終わりでinするのが23時以降予定ですが、出没したいと思います。思いのほかリカが重いので、しばらくはピーライを自分の出現場所とします。フレリストも初期化していましたが、青メで挨拶送りまくろうと思います☆
まず、新しくやるべき事をまとめようかな…
①グローバル時代のリベ仲間と挨拶。
②復帰者から知り合い探して挨拶。
③Liberal再々結成。
取りあえず、これを今日明日ででもやろうかなぁ…できればだけど^^;
落ちまくりになると自然outするので了承くださいw。


ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
