★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

アップデート

2009-07-24
プリストンテール
7月24日(金)

うおっす☆もち豚です。

久しぶりにまともにinしてきました。inして感じたことは…ちょっとした浦島太郎状態でしょうか^^;
アップデートに伴い、新狩り場・課金・武器防具改造・精錬…等々大きな変化がありましたね。予想していたものの実装されると、オオーwって感じです^^;

久しぶりでもあるのでクランの状況をクラメンに確認しました。特に大きく変わった様子も無かったのが幸いですが、みんな経験値4倍による大きな成長がありましたね。で、クランに関してなんですが、自分がinできない状況も含めサブチを変更してきましたのでご了承を。ほすぃさんに任命させて頂きましたのでどうぞヨロシク@@v

狩りは今までと変わらずグリ・心臓でやってきました。精錬用の藍鉱石なるものを拾いましたが、使い勝手がよくわかりませんな^^;
プリストンテール


リアルの調整が出来たので、今までよりin時間が少し短いとは思いますがまた毎日inしますのでよろしく♪ここも毎日更新していけたらと思います^^v


93まで@83%
ではではまた。

久しぶりの更新

2009-07-19
日常生活
7月19日(日)

うおっす☆もち豚です。

ん~リアルが忙しい&体調を崩してゲムへのinが全然できず…さらにブログも放置でした^^;
しばらくぶりになりますがまたinしますのでヨロスク☆

ではではまた。

バレント

2009-07-12
プリストンテール
7月12日(日)

ちわっす☆もち豚です。

さて今日は久しぶりの休日でして、プリってきました^^
inして早々SoDをやったんですが、今日のSoDはこんな感じ↓
プリストンテール
え~…オレ全然役に立ってない@@; 結果は871965でした♪


狩り以外ではヨシュアさんからのお誘いでバレントやってきました。倒す…というか遊んできました^^;現場にたどり着くとオレ・ヨシュア・高レベルPさんの3名だけでした…が、やりました!
まぁ倒せるはずもなく、1死しただけでしたが…ヨシュアさん90記念になれれば良かったです^^ただジェラを誰か拾ったと思ってたんですが…誰も拾わずだったのかな^^;
何より90達成おめでとう♪廃に育ってますねぇ☆
プリストンテール


クランでは、keessさんが青メで誘ったとのことで、元ウニのbenderさんが入隊となりました^^
どうぞ宜しくです♪
プリストンテール



デスペナ分回収後、サリさんから1F中央のお誘いがあったのですが…サバ落ちして再度inしても落ちまくりなのでinできませんでした~スイヤセン;;
93まで@74%
ではではまた。

4倍開始

2009-07-10
プリストンテール
7月10日(金)

うおっす☆もち豚です。

さて定期メンテナンス終了し、経験値4倍、GMの落し物イベ・クラン募集/加入掲示板など等がが開始となりました。深夜inでしたので日中や夜の状態は分からなかったのですが、やはり狩場は混雑していたとか…まぁしかたないですね^^;

今日の狩りはKempisさんと神殿1F、ぐっちさんと神殿2Fであそんできました。やっぱ4倍はウマイですね~。これを機会にうちのクランの新規さんも戻って来て欲しいですね^^;
プリストンテール


93まで@79%
ではではまた。

80万クリア

2009-07-08
プリストンテール
7月8日(水)

ちわっす☆もち豚です。

今日はinして早々ヨシュアさんからのお誘いでグリPTで青をたんまり稼がせてもらいました。さらにその後はkempisさんからのお誘いでグリで経験値を稼がせてもらいました^^
グリ青も経験値もウマーです♪

さて、グリとは別にSoDもやってきました。今日はオレ・keess・ほすぃ・Kempis・志麻・サリヤ人のフルメンバーでやってきました。2回やったうちの1回は6R負けでしたが…もう1回は80万超えの記録を出すことができました^^
合計して…870021の結果です♪うさぎ1匹でコレでしたので運も良ければ90万いけますね^^
プリストンテール



93まで@82%
ではではまた。

入隊

2009-07-06
プリストンテール
7月6日(月)

うおっす☆もち豚です。

さて今日は明日の仕事が早いということで、露店覗きにinしました。inして早々スリジェさんからフレを体験でとのことで入隊の紹介があり、AT職のアサミさんが入隊されました^^よろです♪
プリストンテール


アサミさんが入隊してすぐなのですが、以前のクラン勧誘に声をかけさせてもらった方を発見し、無所属であったためその後どうしたのか青メしてました。すると流れも流れでP職のnavajoさんが入隊となりました^^;よろです♪
プリストンテール


最近ナンパもフラレっぱなしでしたので、こういった新たな入隊者は久しぶりって感じです☆
テンション上がって少し狩りでも…と思った瞬間にサバ落ちしました。タイミング最悪でテンションも下がりそのまま今日のプリは終了となりました^^;


93まで@83%
ではではまた。

鉄・心臓バベル

2009-07-04
プリストンテール
7月4日(土)

うぃっす☆もち豚です。

今日も夜勤明けということで昼間からinしてきました。
狩りはというと青集めもそこそこに、ふくさんのお誘いでバベル退治することになりました。オレ・ふくんこ・ヨシュア・スリジェメンバーで鉄・心臓続けてやりました。
まず鉄は問題なくあっさりと。ドロップはもちろんゴミ^^;
プリストンテール

続いて心臓ですが、復活コア切れだったので少しヒヤヒヤ^^;ドロップではAT80A爪がでました。需要はないですが、80モノが出たことは幸運♪
プリストンテール


狩りとは別に、今日は土曜ということで攻城戦が行われました。前城主クランが解散に伴い、今回は守り無しという形になりましたが、うちからもクランイベ感覚で対バベルメンバーで参加してきました。攻城戦お馴染みの2大クランの競り合いという流れで終了しましたが、4人参加のうちは3位という結果でした。本格的にクランとして参戦することは難しいでしょうが、今日のようにクラン内イベ感覚で数人でも参加していけたら楽しいなぁ~個人的にはラグくてかなりしんどかったですが^^;


93まで@85%
ではではまた。

ロスト到達

2009-07-03
プリストンテール
7月3日(金)

うおっす☆もち豚です。

仕事が夜勤で夜inできないため昼間覗いてきました^^
歯医者ホウチから復活してから、心臓ワキワキのお誘いがあったのでやってきました。オレ・ヨシュア・ほすぃ・スリジェメンバーです♪少し前からスリジェさんがロストリーチとのことでしたが、ワキワキ狩りでついに到達です~おめでと^^アップのSS撮れなかったけど載せときます^^;
プリストンテール


93まで@86%
ではではまた。

公式クランページ

2009-07-02
プリストンテール
7月2日(木)

ちわっす☆もち豚です。

臨時メンテナンスが終了し、公式クランページができました。やっとか…という感じですが、クランページ自体は以前のモノとは異なり、掲示板やクラメン表を見る限り以前の方が使い勝手が良かったような…気がします^^;何よりクラメンのレベル公開が一桁まで表示され、クラメン内からは批判の声がありましたね。まぁいろんなクランの情報を得ることができるので、公式が出来ただけでも満足?かな。

さてクランマークなんですが、以前の豚マークがひな作であるので自分では作れません。なので取りあえずの4つ葉クローバーマークをしばらくリベマークとしてお願いします^^;
プリストンテール


93まで@87%
ではではまた。

MgCロブ

2009-07-01
プリストンテール
7月1日(水)

うおっす☆もち豚です。

7月になりましたね。梅雨時期ということで連日雨降りの天気ですが、雨=出歩かない→家で過ごす→プリinの流れになってしまう人も多いのではないでしょうか^^

さて、今日はオレ・サリヤ人・ヨシュア・志麻メンバーで心臓PTをしました。ソロでもPTでも遊べる沸き場があり、ドロップもそこそこゴミ落ちしますし薬も落ちる、心臓ってバランスの良い狩り場だなぁっていつも思います。何より驚いたのはヨシュアさんもう心臓か~ってことです。素晴らしく廃に育ってますね♪
プリストンテール


狩りも終わって露店を眺めていると、ゴミ売りでもしてるかの値段でロブが売っていましたので、ついつい衝動買いしてしまいました。誰かいる人いるかな?いないならサブ用ロブということにします☆
プリストンテール


93まで@88%
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
