★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

+7エイジ

2009-09-14
プリストンテール
9月14日(月)

ちわっす☆もち豚です。

14日2回目の更新。さて今日は休み日でしたので昼間っからプリってきました。
さすがに平日の昼間とあってうちのクラメンも数人程度のinでしたが、久しぶりにゅうゅさんに出会えましたね^^ホント久しぶり☆

さて、以前にふくさんから頂いたC剣のエイジに励んでおりました。課金無しでどこまでいけるかと試してたんですが、ミス無く+7まで成功することができました♪
プリストンテール

エイジに必要な石をぐっちさんから頂いたりと何かと助けてもらってたんですが、話によるとぐっちさんもエイジ挑戦したらしく、FC盾が+7挑戦でご臨終されたとか…。今手持ちの盾はウッドシールドくらいしか無いそうなので、このブログを見たクラメンはF盾探しをヨロシクお願いします^^;


93まで@56%
ではではまた。

クランバグ?

2009-09-14
プリストンテール
9月14日(月)

うおっす☆もち豚です。

かな~り重かったんですが…プリってきました^^;
今日はinしてすぐにクラメンよりクラン機能に関してのバグ報告を受けました。マスターに話しかけたら野良状態になったり、またチーフ・サブチーフによるクラン勧誘機能もエラーを表示しました。早い段階での改善を期待します;;

クランに関してですが、新しくぷりんきゃっとさんが入隊しています。もう一人のPさんも入隊希望ということでしたが、生憎のエラーにより入隊日延期という形になりました^^;
また、クラン内の100レベ達成者がまた一人☆スリさんおめです^^

本日の狩りはグリ・心臓にて。ぷりんさんが心臓にてエイジ上げとのことで、そのままPTの流れでPTやりました☆さらに少し後にケンピスさん合流で3人PTで遊びました^^
いつもながらPTはウマイです♪また誘ってちょうだい^^v
プリストンテール


そういえば、ほしさんとみゃおさんが100↑アイテムのリスペでアウチ状態になっておりましたなぁ;;
今後も頑張ってNを出して下さい><b


93まで@60%
ではではまた。

さらに1名

2009-09-10
プリストンテール
9月10日(木)

ちわっす☆もち豚です。

さて、いつもはinしてチャットもそこそこすると、サバ落ちしましてゲム終了の流れなんですが…今日はすこぶるPCの調子も良く、久しぶりにプリってきました^^

まず昨日ふくさんと会話中に落ちちゃったので、その続きとばかりにC剣を頂くことができました♪コツコツエイジしてぶっ壊れるまでやってやります><b
感謝感謝~♪

そして今日は久しぶりにSoDもやってきました。まぁ結果は3R負けと…ラグくて動かなくて役に立てるどころじゃなかったのです、サリさん・スリさん申し訳ない;;
また誘ってくださぃ~♪
んでまぁその後はサリさん・スリさんといろいろくっちゃべってたわけですが、懐かしいリベ昔話も少しできて楽しかったですなぁ。夜のおもちゃ話は…オイトイテ…。いろいろくっちゃべった中で、実はスリさんもブロガーだったことが発覚!さっそくリンクしてきましたのでヨロロン^^v

その後はサリさん・スリさんに寄生しアイス2で狩り。イベのアミュ装備だとこうも痛くないモノかとばかりに楽しめました♪途中動かなくなって逝きかけたのはハプニングでしたが@@;
2009-9-10-1-59-25.jpg


さて、クラン内では新たなロストメンバーが誕生しました♪
ぐっちさんロストデビューおめです☆これからは寄生させて頂きたんまり稼がせてもらいます@@v

続々とロストメンバーが誕生し、もう何人ロスト以上いるのか数えられません。
終いには自分だけが取り残されそうな気が…。


93まで@63%
ではではまた。

クラン近状

2009-09-07
プリストンテール
9月7日(月)

うおっす☆もち豚です。

久しぶりにinしようとしたんですが、inして挨拶程度にチャットしましたら落ちまくりで…うっとーしくなったのでブログ更新に切り替えました^^;

さて、inしないうちにクラメンも少し増えております。クラン№1in率を誇るサブチーフのほすぃさんが奮闘してくれているのでしょうか♪
新しく、PT募集中・工作員54号・Myao・kinnikumacchoの4名が入隊されております。名前を見れば誰のサブだったり分かるキャラもあるんですが、分からない方もいるのでクラメン集はまた教えてくだされぃ☆

最近では個人的に狩り生活から離れた今、身内ながらクラメンの成長に驚いております。ロスト~塔レベルがinされているメンバーの平均という感じかな。あまりに100レベル・またリーチ組が増えてきているので公式のクランページも少しいじっときました^^;


さて、まともにinできるかまた試してみようかな…。
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
