★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

+10Ag成功

2010-04-29
プリストンテール
4月29日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて今日もinしましたらいつもながらのぐっち00さん・Urielさん・ステンレスさんの面々と、久しぶりにELLEさんに出会うことができました☆いや~懐かしい^^

んでまぁ狩りの方もいつもの流れ。大半がグリで青集めながらブラン狩り。青が邪魔になってきたら心臓での消費を繰り返しております。今日はいつもより少し長めな狩りをしたかなぁ。1日1%位しか稼がないのに今日は4%稼ぎました~自分の中では結構頑張ったほう^^;


さて、以前にステンレスさん交換したセレスト2つが倉庫に眠っており、色々と考え抜いた結果…やっぱりやっちゃうことにしました♪+9→+10Agの挑戦です☆
もちろんいつもながら課金なんて無しで、壊れてもカンケーネー感覚でやっちまったわけですが…え~すんなり成功しました@@;
プリストンテール


課金無しで失敗無し。なんの苦労もせずにここまできたタイ剣。ほしさんからは+11挑戦はストップがかかりましたが、石さえ手に入れればやってやろうと思います@@v
でも、今回のAgでセレストが0個になった為、また調達せねばなりません…。

+11挑戦はいつになることやら…。


93レベルまで@26%
ではではまた。

+9Ag成功

2010-04-26
プリストンテール
4月26日(月)

ちわす☆もち豚です。

さてリアルの方が少し忙しかったので久しぶりのinとなりました。いろんなイベも始まっており、いつもながらプチ浦島太郎状態のままキョロキョロしていました^^;
深夜inでしたが、クラメンではぐっち00さんの放置姿ハッケンとステンレスさんに出会えました。ステンレスさんとのチャットの中でジェラとセレスト交換が成立し、念願のセレストをゲットできました☆ゲットして早々~一切の迷い無しで+8タイ剣のAg開始…・・・・無事成功しました♪
プリストンテール

課金無しでの+9成功は嬉しいものです☆次はとうとう大台の二桁になりました^^
+10挑戦成功のためまた石集めに励むことにしますb


ではではまた。

コツコツと

2010-04-13
プリストンテール
4月13日(火)

ちぃっす☆もち豚です。

さて、ナンパの日々を過ごしておりますが只今連続三振中。ヒットを打つ日はいつになることやら…。
んでまぁチマチマと狩りをしているわけですが、今日はソロも飽きたのでぐっち00さんに寄生させてもらいました。久しぶりの心臓狩りで、ホントにウマーでしたね♪ぐっち00さんまた頼みやす!
プリストンテール


ぐっち00さんからのクラメン目撃情報では久しぶりにりおちゃんがinしていたとか…。なんと貴重なハッケンか…。
またにはここも覗いてチョ@@v


93レベルまで@36%
ではではまた。

入隊者

2010-04-09
プリストンテール
4月9日(金)

うっす☆もち豚です。

さて今日のプリでは新しく入隊された方がいますので紹介を~☆
まずレイタンスさん、こちらはぐっち00さんサブです。そしてまぼろ・ステンレスさんは同一者さんです。さらにUrielさん、また入隊して頂きました。以上の4キャラが入隊です~どうぞヨロシク^^
プリストンテール


さらに今日は懐かしく☆さんにも出会えました。ゆゆさんにも挨拶できたかな。2倍期間とあってたくさんの方と顔合わせができそうなのが楽しみです^^
明日も夜inしようかなぁ。


93レベルまで@40%
ではではまた。

されどナンパ

2010-04-08
プリストンテール
4月8日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて、クラン稼動に向けてチマチマではありますがinしております。もっぱら狩りモードにはなれませんので、従来から続けているいきなり青メでナンパモードで過ごしております。自己集計からの統計を割り出すと、いきなりの青メに返事を下さる方は約3割程度といったところでしょうか。野球で言えば一流の部類であろう率ですが、3割の返事を生み出す努力というものはナカナカ…。中には「ブログ拝見しています。」等の返事をくださる方もおり、感謝の気持ちもあり~の…こんなクソブログですみませんという謝罪の気持ちが大きいです^^;
クラメン募集の看板掲げてのナンパはしばらく続けようと思います。エラーの加減+MyPCのクソ機動性のおかげで希望される方には多大な迷惑をかけると思いますが、どうかご了承を@@;
メイン・サブ・倉庫でも何でも構いません。まず繋がりを持つことが何かに発展しかねませんからね。入隊に至らなくともナンパの過程で知り合えた仲がクラン同士の繋がりにもなるかも♪そんなわずかな期待を込めてやっていこうかね~w。

さて…久しぶりの狩りですが、ナンパの過程でちょいと知り合えたつぎさんからのお誘いで、何ヶ月ぶりかのPTを体験してきました。つぎさん、Forsetiさん、CLOSERさん、ぼたんさん、ユウタさんとのフルPTでゲル穴狩りだったのですが、え~…足を引っ張っていた以外何ものでもありませんでしたワタクシは;;しかもMyレベルのせいでゲル穴になっちまったという…申し訳ないです;;
最低でもロストレベルに近づこうと思います。次回のPTお誘いには役立てるよう精進せねば!
プリストンテール


昨日だったか一昨日だったか…リカで懐かしい人に出会えたので載せておきます。ソペ時代の知り合いだったNaffeです。ハダカでハンマー背負ってるPを見かけた時はもしやと思いましたが、まさかの街中白で名前を呼ばれた時には確信しましたね^^;
懐かしい…Par・クッキー・Naffeの3人トリオはよく見た記憶が…。分かる人にしか分からないものですがこういう出会いもいいもんです☆
プリストンテール


93レベルまで@46%
ではではまた。

サブチ入隊

2010-04-05
プリストンテール
4月5日(月)

うおっす☆もち豚です。

さてクラン機能に関してですが、勝手が分かってきました。クラン入隊に関して、又はマスターでのチーフ機能も含めて、一度エラー発生後リログすることによって可能になるみたいですね。面倒ですが出来るとあらば、言う事無しですね^^

んで、タイトルにもあるようにサブチ入隊です。前々から返事を頂いていたぐっち00さんが無事入隊となりました☆そして重役でもあるサブチ任命の了解を得て、新たなサブチ誕生です><b
プリストンテール

出来るかどうかわかりませんが、なんとか今のクラン現状を稼動にのせていこうと思います。
ぐっち00さんにもガッツリ働いてもらおう♪


ではではまた。

出会い

2010-04-04
プリストンテール
4月4日(日)

うぃっす☆もち豚です。

さて、今日は寝る前に露店巡りで低神石買いあさって寝ようかという流れでinしましたらかつてのリベメンnavajoさんから青メを頂きました。しばらく青ってるとサリさん・ぷりんさんとも出会うことができ、懐かしいチャットが出来ました~感謝感謝☆
3人共今はBeクランで活躍してるみたいだし、今日の城は惜しかったと聞いたけど次も頑張ってもらいたいもんです^^機会があれば死に様を拝みにいきますので~♪
プリストンテール

クラン機能に関して情報を得たところどうやら以前からあるエラーのようですね。navajoさん・ぷりんさんから解決策を聞けましたのでぜひ活用したいもんです。ぷりんさん詳しい内容コメってね^^;
対応さえ出来ればぐっち00さんにも伝えねば!しばしお待ちを!!

そういやリベクランは幽霊化したと思ってたけど、活動してる人から情報ではちらほらと顔出してるクラメンもいるそうな…。そういうことであれば可能な限り顔出し続けますのでb
そしてなんとか起動にのせちゃる~!無理なら一人でも居座っちゃる~!


ではではまた。

神石不足

2010-04-02
プリストンテール
4月2日(金)

ちいっす☆もち豚です。

2日2回目の更新。今日は久しぶりに休み日でしたので朝からフラッとプリってきました。まぁ相変わらずのクラン状態ですので半日程滞在するもクラメンに会えず。しかし青メを残してくれていたぐっち00さんと久しぶりに出会うことができ久しぶりにくっちゃべりました♪クラン抜け後ソロってたそうで、再度誘おうとするもエラーの為入隊できず。う~ん…困ったものです^^;
プリストンテール

さて小物Agが3種類共+5まで進みました。防御・吸収共さらに充実です。しかし神石不足がたまりません…露店周りで低石を買いあさっているのですが+5止まりです^^;
なんとか+8に近づけたいものです☆


ではではまた。

小物Ag

2010-04-02
プリストンテール
4月2日(金)

ちわす☆もち豚です。

さて今日は深夜にちょこっとin。クラン内では誰にも会うことは出来ませんでしたが、小物Agをして遊んでいました。今までの武器・防具Agと変わりなく神石にてAgをするわけですが、小物三種類+2までAgが出来ました。レイ不足を補うために露店にて1つ5万でレイ購入する等苦渋の決断をする場面もありましたが、そのおかげか防御・吸収共アップですね♪その後レイ集めにといろいろと動き回りましたが、結局自力ゲットは1つも出来ず@@;
プリストンテール

明日も覗けたらちらっとinするかね~☆

ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
