★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

英語鯖移行について

2008-01-11
プリストンテール
1月11日(金)

ちす。もち豚です☆

チラッとプリ公式を覗いて見ました。なんと…

英語版への移行が書かれてましたね^^;

リベのみんなはどうするかな?プリ復活に向けて一筋の光が見えつつあるような気がしますが、プリ続けますかな?俺は非常に迷ってる部分もあるわけですよ。なぜかというと…

①ロハンが意外におもしろい。
②プリ続けてもまた同じような終わり方になりそう。
③英語版って@@;
④日本語できるの?

等々…いろいろ思うわけです。今、新たな面白みを結成しつつあるロハンで活動していくべきか…。英語版にみんなで移ってリベを楽しむか…。みんなの意見を聞きたいですなぁ::

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はロハンを続けようと思います。

ちなみに今日はプリストンテールの最終日なので、INします><

みんなプリの掲示板みてるのかなあ?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
