★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オレだけ@@;

2008-07-21
プリストンテール
7月21日(月)

うぃっす☆もち豚です。

ちょい空きましたがinしました。が、今日は誰にも会えませんでしたなぁ。リカ的にはまずまずの賑わいだったと思うんだけど、クラメンはオレだけでした。89になってから、経験値の上がり具合もなかなか厳しいのでソロでの狩りはやる気が起きません。んでもせっかくinしたのにどうしたものか?んで、こんな感じで看板出して放置してました。
プリストンテール
以前、サタンさんからもらったMB尼をK尼と交換希望ってことで出してみました。まぁ今更B尼の交換なんて…期待感なんてチョビッとって感じなんだけど、もしかしたら♪ってのもありますので^^;んでまぁホチってたわけですが、今日はサタンさんのソペクランの方も見かけることができました。サタンさんがいい装備ぶんどってきてくれることを信じて@@


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは誰だ?

12時半にインしたところ、リカには誰も折らず。闇でスキル熟成して戻ったところ、数名いてちと安心w

SSに写っているkは誰だ?

お久し~

hiroppeって名前のKさんでしたw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
