★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

理解できんヤツ

2008-07-23
プリストンテール
7月23日(水)

ちわす☆もち豚です。

さて…プリですが、また落ちまくりだったようです。しかし!原因が全く分かんないオレはチャットにとけ込めることも無く、ただただ聞き耳状態でした^^;
プリストンテール
んでんで、さらにサタンさんからB尼+8をゲットすることもでき、これでアイスまでの準備は整ったかな?って感じかな?んでも今日は挨拶程度でプリは落ち。



ちょいと昨日からまたロハン覗いています。ギルドの様子は誰もinしないという悲しき現状でしたが…2日連続でcapちんに会えたのはちょいテンション↑でした☆んでもたまにはギルチャもしてみたいもの~。みんなinしなされ@@
それはそれと、ロハンinしたみたものの、昨日は誰か分かんない団体に「見つけた^^」って叫ばれて追いかけられて恐くなって落ちたばっかなのに…今日は誰かわかんない人からテルがきてさらに返し方も分かんないから、無意味に焦って…焦って焦ってあんまり気持ち悪くなったのでカト倒しまくって発散させてました@@;たまにinするとなんでこんな感じになるのか…ロハンはキチーぜ;;
ロハン
んでもまぁスキル石2つゲットでちょい気分↑♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

詳しくは・・・

Yangさんのブログに目茶詳しく出てますよ。ttp://sopetioyan.exblog.jp/

公式HPよりも信頼に足りるサイトです^^;(*URLは頭にh付けてね)



ごぶさたです;;

何ヶ月ぶりかな?

ご無沙汰ですv-12

ロハンの狩りに飽きたのと同時に妊娠が発覚してずっと休んでたよ~v-290

今は、吐き気に襲われてる毎日だよv-399

ところで話しかけてきた人だれ?だろうね・・・・・しかも団体って・・

体調が良くなったらINしようと思いますv-392

では~e-320

ほうほう

公式よりも信頼あるサイト…そんなものが存在するのか@@;
よく見かける高レベKさんのブログですなこれは☆

パイちゃんお久し♪

妊娠とはまぁ…おめでたですな!!
メデタイメデタイ><b
にしてもホントに久しぶり☆吐き気に襲われる毎日…男には想像もつかない辛さに耐えとるんですなぁ。
ガンバレ!!
ギルド誰もinしてなくても多分ちょいちょい俺inしてますんで、元気になって戻ってきてねん☆
ブログも掲示板もたまには覗いてみてね~んでは体調に気をつけて^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
