★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ロハン

2008-08-08
ロハン
8月8日(金)

ちわっす☆もち豚です。

いあいあブログ更新ペースもまったりになってきております。まぁそれだけネタもなければやる気もないって感じでして…^^;いろいろと覗いてみる部分はたくさんあるんですが、まずプリストンテール。これはinしましても最近はめっきりクラメン、または知り合いに会うことができません。リカの様子はここでも何度か書いたけど、プリストンテールというゲムの現状を物語っています。恐らく先は無いモノでしょう。んでですね、次はデカロン。これはプリでのココさんから話を頂いたんですが、結局覗けていません。近々覗く予定。あとはrPT、これなんですが現在公式画面も出ない状況にあります。何が何かよく分かんないので全然手もつけていません。inだけでもして世界は覗いてみたいんだけどね…。んで結局ロハンという選択になりちょこちょこinしています。今日もinしたらcapちんに会えました^^

なんでロハン記事で^^

え~とりあえず狩りと合成で遊ぼうとinしました。委託でめぼしいモノをあさって合成って感じで遊んでいましたら出来ました!!2次ユニ鈍器完成です☆今まで装備していた2次剣はエンシェなんだけど補正がクソなんで鈍器装備となりました。うん、盾装備に鈍器は良い感じで似合います。転職して無くてもディフェンダーになった気分になります^^
んで後はですね、アインをほっつき歩いていたらcapちんが放置状態でいるのを発見しました。近くまでいったら戻ったようだったので、いつもながら無理なお願いを要求しました^^;その結果ナト腕・足を装備できるようになりまた一段と強くなれました♪ほんと感謝感謝^^v
画像も1枚載せときまする↓
ロハン



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
