★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2次ユニ鈍器

2008-08-23
ロハン
8月23日(土)

ちわす☆もち豚です。

えー相変わらずのロハンです。久しぶりに合成でもと遊んでおりました。鈍器の魅力に取り憑かれてから片手剣には興味がなかったんですが…ひょんなことから力30↑その他もろもろの2次ユニ剣ができましたので、エンシェ挑戦しました☆アクセは適当に力補正モノで、成功すれば力40↑の2次エンシェ剣完成だったんですが…

シッパイ!!

まぁ…イツモノコトデスナ@@;
そんで、気晴らしって感じで鈍器をもう一個作ろうと思い委託であさって適当に合成しましたら…

セイコウ!!

こんなのができました↓
ロハン
まさにテキトーに完成した鈍器なんですが、使ってみてHP・MP吸収補正がこんなにいいものなのかと実感できました。武器には吸収補正をこれから突っ込んでみようかと思います。



ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
