★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

プリ終了

2008-01-14
プリストンテール
1月14日(月)

やぁ~もち豚です☆

昨日13日(日)の21:00をもって、とうとうプリストンテール終了しましたね。自分にとっての初オンラインゲーム、別に最新の!!とか、グラフィックが!!とか、そういう魅力は特に無いゲームなんだけど、なんだかんだでやり続けてしまった、特別な魅力のあるゲームでした。2月初旬~3月末までの期間で、英語版への移行が公式にも書かれていましたが、恐らく自分にとってのプリストンテールはこれで終了でしょう。最後のフィナーレが仕事(ただ今仕事中…)で参加できなかったため、微妙なこころ残りがあるものの、なんとかエミュ鯖できないか密かに頑張ってみたりなんかしたものの、これでプリストンテールはおしまい。どうにかプリを続けたいって気持ちが今まではあったけど、なんかしがみつくような気もこれで失せたね。これで終了。うん、プリストンテール楽しい思い出ありがとう☆

んで、これからなんですが、遊べるようになったロハンでしばらくやっていきたいと思います。リベメンバーもいるゲームなので、今までと変わらない楽しさで遊んでいきたいですな。自分以外のみんなはある程度のレベルもあって、それぞれのギルドに所属して楽しんでるみたいだし、なんかこう…新たな道!!って感じですな^^昔の戦友のような気持ちもあり、今でもアホやる友達でもあり、初めてのオンゲで知り合えた仲間なのだ。大事にしていきたいですな☆もうちょいレベル上げて…もっとレベル上げて自分のギルドでも作るかってのを目標にでもやろうかね。リベメンバーで集まれるギルド作成案があれば教えておくれよん^^

ロハンやれるようになって、久しぶりにみんなとも会えてるし、装備もいいもん提供してくれるので22にまでなれたね♪んとにありが㌧。これからもオレにつくしてください@@
ロハン



それではこれからはロハンでよろしく><b
またね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プリ本当に終わっちゃったんだね;;

なんかまだ信じられないけど

リベラルのみんなに会えて本当に感謝だよ~;;

ロハンでよろしくね♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
