★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ヘルシア緑茶

2008-08-28
日常生活
8月28日(木)

ちわっす☆もち豚です。

え~またまたリアル話でもと…更新していきたいと思います。
最近に始まったことじゃあないんだけど、結構メタボ化してきています、MY腹が…。んでまぁさすがにどないかせんといけん!ってことでいろいろ試してみようと思うわけです。一般的にはやっぱり運動することが良いって感じで、職場のツレでもジムに通ってるやつもいます。しかし、ナカナカ仕事をしながらジムに通うってのもリアルに大変でありますし…家で死ぬほど腹筋するってのもなんだかなぁって感じで…。そこでですね、皆がご存じ”ヘルシア緑茶”を飲み続けてみようと決めました☆仕事としましても身体を動かす仕事ですし、脂肪を燃焼しやすくなるっていうこのヘルシア緑茶を水分補給の際にでも飲めば効果が現れるのではないか?そう思って始めることにしました。まぁ実際昨日から始めまして、印象としてはどんな感じか…を少しまとめてみたいと思います。

あくまでもオレの印象・感じた事をそのまま書きますと…
[良い点]
・飲むだけでいい(楽チン)
・簡単に手に入る(コンビニ・スーパーで楽々)
・愛用者が周りにもおり、意見が聞くことができる。

[悪い点]
・味がバカヤローだ!!(うまいというやつに出会ったことがない)
・値段がキツイ!!(この味でこの値段かテメー!!)
・飲み続けていくうちに気持ち悪くなってきた…(やっぱ味)

まぁこんな感じです。1日を終えての感想がこれ…。う~ん…1日350ミリリットルを目安に飲むことが良いと記載されているんだけど、これを飲み続ける勇気があれば別の形でメタボに対抗できるのではないかと感じてしまいます。ヘルシア緑茶…こやつは強敵です!!んでもまぁ身体にいいもんほどうまいものって無いし、しばらく続けてみようと思います。


他にいいのがあれば教えてくらはい^^;
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
