★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リカルデン

2008-09-06
プリストンテール
9月6日(土)

ちわす☆もち豚です。

最近忙しくて家に帰るとコテッと寝る生活をしてますた。んじゃ~全然PCも満足触ってないことに気づいて今こうして更新しとるわけです…。

別にナニをしたわけではないけどプリを覗いてみました。すると以外にリカが賑わっていたので少々驚きました。クラチャは相変わらず反応無しですが^^;
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっかぁ~つ!!

昔には程遠いですが、徐々に増えつつありますね~^^;
みんな戻ってきてほしいものです。
もちさんに会えるのはいつの日か・・・。

なんだなんだインしてたのか

昨日久しぶりにインしてみました。01:30くらいですがw数人おりましたが、グリで1時間ほど青集めしてリカに戻ったら誰もおらず。「おやすみ~~~」の一言いって落ちました。今日もまたインしてみようとおもっちょります。

ほほー

ライヤちゃんおひさだね^^
いつか会えたらいいんだけどなぁ‥。

サタンさんもinしとるのか~@@;
教えてくれたURLで見てみたんだけど全部英語で分けわかんないから進んでおりませぬ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
