★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラメンと☆

2008-09-16
プリストンテール
9月16日(火)

ちわっす☆もち豚です。

今日もチラッとプリを覗きましたら、Kempisさんはもとより、Shujiさんに会うことができました☆クラメンに会うのはサタンさん以来いつからか…って感じですが、知り合いに会えるとやっぱ違いますなぁ^^
プリストンテール

Shujiさん情報によりますと、クラメンはデカロンやっとるとか…。前にココさんから教えてもらって以来デカロン覗いてないけど…覗いてみたほうがいいのかな…?
さらにKempisさん情報では今日ココさんもinしてたんだね~最近プリ人口が戻りつつあるような感じも少しだけ…感じれるようなんだし、大勢inしちゃったりなんかしたらおもしろいだろね^^


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウジさんもきてたのか!

シュウジさん何時ごろ、来てたんだろうか? 3連休中は、なべたん、シュウジさん、ココさん、もっちさんとおいらがいたということになります。

ニアミスで全員揃うことはなかったのが残念。ここを見て、皆が揃うことになればうれしいな^^

ということで、しばらくはフェアレディ所属のキャラで出動します。

これから、もっちさんのブログ役割大ですねw 頻繁に更新してね~。

むむ…@@

シュウジさんに会ったのは日が変わってからだったかな?深夜だと思う^^

このブログの役割…
う~ん…
とりあえずこまめに更新できるようにしまする@@;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
