★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

10月

2008-10-03
日常生活
10月3日(金)

うっす☆もち豚です。

いや~ゲムの無い日々を過ごしておりまして、なかなかPCに触れることさえ少なくなりつつあります。そんなこんなで過ごしておりましたらいつの間にか10月になっちまいましたね~。1ヶ月前は「クソ暑いんじゃボケ!!」って叫んでいたのに、ここ数日では「寒すぎるんじゃボケ!!」って感じで…9月から10月にかけてって、こんなに気温が急激に変わるもんかとビックリしております。相変わらずメタボ生活を満喫しているのに年のせいか…寒さに弱くなっているような気もするんですよ。ん~やっぱ年には勝てん!ってやつっすかね?特に最近では毎日咳が止まらんのです。人前顧みず咳きまくっております。あんまり咳が出るモンだから周りの人間が気を遣うんですよね。でもオレは人に気遣われるのってあんまり好きじゃなくて…なんつーか、、、、弱みを見せるのも嫌なヤツで、なんで咳き込んでいても「全然大丈夫。咳出てるんだけど何もしんどくないから」って強気で出ちゃうのだ。さらにあんまり咳き込んでいては「強がってる?」とは思われたりしたらもっと嫌なんで、ちょっと咳が出るのを我慢するのです。グッと口チャックして咳込みを押し殺すのです。んでもですよ!!咳ってやつは簡単に止められるモンではなくてですね、我慢すればするほどこみ上げてくるのです。ジワジワ…ゾゾゾ…って感じで。ホントは出したいけど出さない!出す?いや出さん!!みたいな格闘を一人でやっていると…時期に限界が来るのです。いかん…無理…あぁ…やべw…あ、あ、あ、あぁ…。


ゲボァ!!


結果こんな変な叫びが飛び出します。分かってるんだけどね、勝てない事くらい。でもそれがプライドってヤツなんすよ。器のちっこいオレのプライドです。負けると分かっていても戦う。男じゃないですか?勝手な自己満足に浸ります。まぁただのアホなんですが…。
と、何書いてるのかよくわからんようになりましたが、皆さんも体調崩さないように気をつけてください。
またゲムの内容も載せていきまする。
音楽を1曲。Art SchoolでSwan Dive。




ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

もちブーちゃん!お友の皆様!!お初で、カキコ。

ピクシーと申します。

お初ながら、参加させてカキコさせて頂いてます。
邪魔せんように、覗かせて頂きますわ。
もちブーちゃん風邪治ったんか?頑張り過ぎとちゃう?無茶せんと又おもろいネタ聞かせて!
今度、ゲームの事も教えて欲しいなー!^^
よろしこ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
