★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶりに^^

2008-10-25
日常生活
10月25日(土)

ども☆おひさです~もち豚です。

とてつもなく久しぶりに更新!書くこと無い!でも書く☆
ゲムやってないんでゲムの内容は書けないんだけど…リアルの近状はといいますと、相変わらず虫けらのように扱われながらヘタヘタになっております。まぁ疲れているのはいつものことなんだけど…今こんなに涼しく、いあ寒くなってる11月間近に蚊にさされました…。なぜ??
あとね~自転車こいでたらコケタ。小学生低学年と思われる団体の信号待ちのすぐ前でコケタ。なんつーか、ええ年になって怪我っていう怪我なんてしてないから、めったくそ痛かったし恥ずかしかったし笑われたし最悪でした。
ま、こんな感じかな最近は@@


またなんとなく書く気になったら更新します。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転んでケガなかったんか?

まいど!

ピクシーでおま!!

 ホンマ、もちぶーちゃんは、知らん人の車に乗りこんで、あわてて逃げて、電柱にぶつかったり・・・自転車でこけたり・・・笑の為ならなんぼでもするっちゅうのが、もちぶーちゃんの良い所やんなー!!

 この間、目の前で、わっかいねーちゃんが転びおってん、パンツ丸出しでストッキングもビリビリで、ねーちゃんに、だいじょぶかーって、聞きよったら、人の事睨んでイカクまで、してきよった・・・

どないせいっちゅうねん・・・

声かけてええんか、悪いんか・・・

以後、目の前でコケた奴おんねんけど、見ーひん様に思うねん・・・

見とる人も当人も、わろうてくれた方がなんぼかましやねん・・・

 みんなも、転んで靴のせいや、石のせいにしても、あかんよ、なんぼ言い訳しても、コケたのは自分のせいやから、からわろうとき!!

折角、笑の神様降ってきよんのやから!!

ホンマ、もちぶー最高!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
