★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

成長

2008-01-15
ロハン
1月15日(火)

うむす!もち豚です。

今日はロハンをがっつりやっちまっぜ☆クエはcapちゃんにがっつりサポートしてもらい、装備は猫ちゃん、ちるは、capちゃんからがっつり頂きやした♪まぁでも今日初めて自分でも装備の合成ってのをやって、すんなりと成功させることができたのだ。これを機会にあんまり何もかもみんなの世話になりすぎないようにしていこうとも思います::武器・防具がユニークで統一されて、見た目が結構ゴツクなってきた。装備が一変するとナンパってのが一気にくるもんだね。初ナンパを経験しましたな☆もちろん断りましたが^^;

ゴツくなった自分は…こんなのだ↓
ロハン


レベルも25に成長!まだまだみんなの足下にも及びませんな@@;
そういや…パイちゃんらはギルドクエをクリアしたんだってね?

再結成か…?


明日が楽しみじゃわい♪

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
