★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

過疎

2008-10-27
プリストンテール
10月27日(日)

うおっす☆もち豚です。

検索数を見るとこんなクソブログでも見てくれている人がいるので、なんとか更新していくことにまた気持ちを切り替えました。なんかいつもこんな感じでやったりやらなかったりですが…更新しまする☆
え~ネタとして書くまでも無く、プリのほうは過疎っていました。ブログでも有名な某高レベKさんの姿は見かけましたが、それ以外のキャラは全く…知り合い1人にも出会うことはありませんでした。う~ん、こんな事はプリを覗くまでも無く分かっていることなんだけど、なんでかいつも覗いています。
もうダメだと分かっていても、見えるはずのない光を見たいがため、どうにか残っていて欲しいがため、なんかいつもフッとこんな感じになります。悲しいですのう@@
プリストンテール

え~と後はデカロンなんですが、チラホラ覗いて見てもラグくて落ちまくるため最近はinしていません。ロハンも全く手つかずだのう。別世界は相変わらずエラーになると、まずその英語のエラーを訳することに手間取るのでアウチな状態かな;;



まぁ、ボチボチと楽しんでくかなぁ。
音楽を1曲。チャットモンチーで”染まるよ”



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度。

う~ん・・・ゲームの事でなんやけど、細かいやり方や見方教えてくれへん、ホンマに知りたいんやけど・・・・

って言うか・・・知り合いに聞いて教えて貰うで、サポートしてくれへんか?

なんか、もちブーちゃんのブログ見取ったら、おもろそうやん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
