★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

もしかして?

2008-10-29
プリストンテール
10月29日(水)

うっす☆もち豚です。

今日も相変わらずプリやりました。やりましたってか、仕事終わりでinしたのは深夜1時を過ぎてからなんだけど…。とりあえず少しでも何かやっておこうとプリをinしたわけです。inした時はリカは人っ子一人おらず、知り合いも誰もおらず、当たり前なんだけど…せっかくinしたのでSoD1回しまして~、んでやっぱ落ちようと思いながらリカに戻ったわけですよ。

んじゃぁ…ん?っと発見したわけです。まさかね^^;って感じでうろうろしてたんだけど、とにかく見覚えある名前。何年も前、初めてプリをやったときにチャットというものを知り、初めて声をかけてくれた一人の名前、とさらに同じ職業ってこと、んでんでこの時間帯ってことで、思わず青メしてしまいました。元ソペ、リベクランの者なら察してほしい。まぁ恐らくオレが思ったものでは無いと思うんだけど…。
プリストンテール


もしそうであったなら…ええんだけど@@
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・・

おひさv-354

元ソペ、リベクランの者だけど・・・
察せなかったわ、ごめんv-356

むむ…

おひさし☆

リベでMといえば…

M・・・

マゾ?w
だとすると沢山いたよねぇ?w

Mかぁ・・・
心当たりがあるのは・・・だね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
