★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

SoD

2008-10-30
プリストンテール
10月30日(木)

うぃっす☆もち豚です。

仕事のシフト上今日は昼間っからのin。夜はinできないので@@;
ひっさしぶりでもないんだけど…SoDで遊んでました。ソペ・ルシ時代だと、SoDっていったら資金稼ぎの場でもありますので、いかに場所取りに力を注ぎ、いざ開始となれば3R、6Rと勝ち抜いていかねばなりません。勝ち抜くにも高レベ、強力なクラン勢のPTが相手となれば、それはそれは困難を極めるものであったのですが…現在のSoDとなると、ソロでの記録を楽しむモノ以外の何ものでもないでしょう。フラッと立ち寄ってもまずやってる人がおりませんなぁ。まぁゲム自体の過疎化を考えれば当たり前のことなんだけども。いつも大体夜inしてみても、人がいてリカに2~3人って感じだしなぁ。しかもinしてる人は大体同じメンツですし、いざ名前を言え!と言われればなんとなしに口にできる程です。まぁ…だからこそ、知り合いに偶然会えた時の喜びは格別なんですが…^^;

NC+8鎧の使い勝手をいろいろ試してみましたが、若干逝きにくくなったような…気がする程度強くなった気がします。SoD7、8Rを楽勝で倒しまくれるようになりたいものです。未だに気を抜くと一瞬で逝きまする@@;
プリストンテール


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

おはこん。

数日覗かん間に、めっちゃ更新されてんやん・・・(微笑)

 プリ、難しいなー・・・色々調べたら奥深いし、知らん人と、会話せんといかんし・・・もちブーちゃんのブログ覗かせてもろうて、もぅちっと勉強してから、INしようと思うてますわ。^^;

初めまして☆

毎度コメありがとうございます^^
現在のプリ状況から、初めてプレイされる方にはとても楽しめるものではないと思いますので、なかなか勧められませんが…。もしやる機会があれば覗いてやってください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
