★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

11月

2008-11-01
プリストンテール
11月1日(土)

うおっす☆もち豚です。

11月になりましたね~♪本格的に秋を迎えつつあります。今年も食欲の秋となるだろうか@@

え~プリですが、前に深夜に見かけたMさんに出会えないかとマメにinしていたんですが、会えずじまいです。おそらく出会えたとしても、自分の思い描く再会とはいかないだろうとわかっていながらも、出会えることを期待しております。まぁ気長に^^
んでんで、プリを楽しむためのプランを練りまして、どれを実行すべきかを考えながら狩りをしてました。①②③のどれを選ぶかはまだ決めてません。ライヤちゃんからコメ頂き、クラン結成するとなるとのメンツは1人確保できました。これだけでもウレシイですな☆まぁもうしばらくはブラブラとプリしながら考えていきます。新たな出会いがあるかもしれんしね~。無いかもしれないけど@@;

神殿2Fで青使わずペチペチとつついてましたら、久しぶりにデビネを拾いましたので1枚↓
プリストンテール



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
