★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元リベメン

2008-11-04
プリストンテール
11月4日(火)

うす☆もち豚です。

今日はinすると、何度もこのブログに足を運んでもらってる、知る人ぞ知る元リベメンライヤちゃんに出会うことができました。んでもまぁ放置中だったみたいでこっちからの挨拶だけで終わってしまいました。挨拶後すぐに鯖落ちしちゃい、オレがinできなくなったためです^^;再びinしたときにはライヤちゃんも落ちておりました。また今度であったときはくっちゃべりたいもんです。
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再会

こん~^^。
先日は挨拶出来なくて申し訳ないっす~~^^;
そのまま放置でご飯・風呂と行って帰ってきたら、もちさんの声かけに返事するも、姿無し・・・。
まあ、また今度会ったらじっくりとダベリましょう~。では。

いあいあこちらこそ

返事してくれたのに落ちてました~申し訳ない^^;
今度また会うのを楽しみにしとりまする☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
