★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

マキフォース

2008-11-06
プリストンテール
11月6日(木)

うっす☆もち豚です。

11月に入り、朝・夕の冷え込みが格段にアウチになってきましたね。とてもじゃないけど11月とは思えません。インフルエンザの予防接種を久しぶりに受けたんですが、注射が以外にも痛くて「うっ!」っと声を発してしまいました。う~ん…何度受けても注射って慣れるもんじゃないね^^;

え~プリですが、相変わらずブラブラと野良ってます。inしても特に誰とも会話無く、露店巡りをサッと済ませてグリ、もしくは心臓・神殿2Fでチマチマやるってのが習慣になりつつあります。まぁ狩りとか、青集めするのも時間的にはマキフォースが切れる時間で終了って感じなんですが^^;
昔、ソペ時代には城攻めを目標に掲げていたため、所属クランをでかく、強く、層を厚く、楽しくするためにナンパというナンパはやりきった経験をもっているので、そろそろ誰かひっかけてやろうかなんて思いつつも、意外に臆病な一面を持ち合わせているためなかなか初めての方には声をかけれず…。まぁボチボチ進めていくかなぁ…なんて思いながら、あ、えと…、クランでも作ってやろうかと思いながらやっております。ついにMYクラン立ち上げに踏み切ったのであります☆なんで、このブログを見ているそこのライヤちゃん、6人いれば作れるんだっけな?確か^^;え~inするような日時をまた教えてください。少人数制仲良しクランを目指して作りましょう♪

本家を覗く機会があれば、ひな・フェリさんとかも誘いたいなぁ。今までやったことない職業を1からキャラ作って、みんなで低レベ遊びするのも面白いかも^^機会があれば是非♪


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、ピクシーでおま!

更新もさながら、色々と面白そうな感じに・・・

今後も、覗かせて頂ますわ!!

ではでは。

オヒサシブリデス

お元気ですか?w

なんか色々頑張ってるみたいだねー…

プリはもとより、ROHANすらインしなくなって早4ヶ月・・・
また気が向いたらインするかも知れないんで、見かけたら声かけてやってください><

では、またいつかノシ

おお!懐かしい@@

ちるはからコメとはいったいいつ以来からか…オレは相変わらずブログに載ってるような感じに元気してるよん♪
気が向いたらinしてくだせ~☆
いろいろくっちゃべりましょう^^

クラン

こんちゃです~。
とうとうクラン立ち上げるんすね!
お誘いありがと~ございます~。
たしかクラン設立の条件は1週間以内に5人のメンバーを集めないと成立しないんじゃなかったかな・・・。違ったかな。
え~とinする時間は特に決まっていませんが主に平日が寝る前の23時頃と土日が22時頃でどちらも覗く程度ですね~。狩りはここのところ全くご無沙汰です・・・。
プリは過疎状態ですが、なんとかクラン作りましょう~。では。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
