★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

接続できません

2008-11-06
プリストンテール
11月6日(木)

ちす☆もち豚です。

6日2回目の更新。さっきプリinしようとしたら、サーバーに接続できませんって…明日には改善されとるかな^^;

え~フェアレディクランを抜けて、公式には恐らくKempisさんかな?一言頂きましてありがとうござります。てか、勝手に抜けちゃってホントに申し訳ないです;;プリに関しては、やる気がハイな状態ですんで、これからin出来るときは毎日inしようと思っています。オレのinは基本夕・夜・深夜ですのでまた出会えたら遊びましょう。別世界を紹介してくれたのに一緒にできず申し訳ないです…なんかあれこれやってもできず挫折しますた;;

あと、前の記事にちるはからコメがあったね。ホントに久しぶりで驚きと同時になんか懐かしい気持ちと嬉しさがガツンときました☆またゲム内で出会えたらヨロヨロ♪ゲムが無理そうならここでくっちゃべりましょう。リベ掲示板でもね^^


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
