★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベル47

2008-11-07
ロハン
11月7日(金)

ういっす☆もち豚です。

7日2回目の更新。プリが接続不可のため久しぶりにロハンを覗いてきました。何ヶ月ぶりかのinでしたので気づかなかったんですが、inしない間に所属ギルドが無くなっておりました^^;まぁこりゃあしゃあないか~。プリに続きロハンも野良と化したため、ソロ活動を満喫しようかと遊んでおりましたら、懐かしくcapちんから挨拶が♪しばらくくっちゃべりながら、サブとPTすることになりました。んでんでしばらく暴れておりましたら、もう…何ヶ月ぶりなのかレベルが上がり47になりました☆
ロハン


今週はロハンかな★
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
