★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サーバー復帰

2008-11-11
プリストンテール
11月11日(火)

うぃっす☆もち豚です。

仕事帰宅後、PC起動しプリを覗きますとサーバーが復帰しておりまして、さっそくinしてきました。平日の夜といえど、それなりにリカも人がちらほらおりまして、プリやってる人間からしますと、この光景はいいなぁ…って思えるものでした。まぁinしましても相変わらず知り合いは一人もおりませんので、露店で青購入しまして、心臓でペチペチやりました。今日はこんなもんで^^
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスクリくれw

プリねぇ・・・
ミスクリい~~~~っぱいくれれば・・・
ある程度のレベまでいければ・・・
また、ちょくちょくやると思うんですが・・・
なんせ、データ移行できませんでしたので^^;

ミスクリか~w

ミスクリ1つはあるんだけどなぁ~
い~~っぱいは…頑張らんとw
新しくキャラでも作ろうかな^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
