★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

クラン名

2008-11-12
プリストンテール
11月12日(水)

うおっす☆もち豚です。

今日は仕事終わりで帰宅するとちょうど日が変わりました。なんせクタクタで…んでも食欲は旺盛で深夜にガッツリとオムライスを食べました。メタボ傾向に順調でござ~い♪

え~とプリなんですが、時間帯は深夜ですがいつも見かけるような方々が2~3人リカでホチってる様子で、まぁ寂しいものです。いつもながら知り合いには会えませんので、赤ポ多めに持って心臓でグラクロ狩りしております。パロフォ切れにて狩り終了。2M稼ぎました^^
んでですね、タイトルにもあるように、狩り中何にしようかな?とクラン立ち上げに向けて、クラン名を考えていたのです。こういうのを今まで自分で考えるなんて事が無かったので、正直結構悩んでいます。何か意味のある名前にしようか…自分の好きな音楽からの曲名にでもしようか…ネタ的なものにでもしようか…難しいです。なんていうか、こういうちょっとしたものにセンスというのは問われるような気がします。う~ん…何か候補なんてないかねw^^;


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
