★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新生Liberal結成

2008-11-13
プリストンテール
11月13日(木)

うおっす☆もち豚です。

え~作りました。クランをついに作りました。クラン名は移行前より引き継いでのLiberalにしました。なんでこのブログを見ている元リベメンはプリにやってきてください^^深夜までみんなでくっちゃべりましょう♪ちるは、フェリさん、capちん、ライヤちゃんをはじめどうぞよろしく☆

えと、今日inしましたらひなから青メありまして、盾になれ~wとのことでネビで盾になってきたんですが、ちょうど顔見知りに出会えるチャンスなんてなかなかやってこないので、作っちゃおうってことで今日作りました。クラン名もナニにするかあ~でもないこ~でもないと悩みましたが、やっぱしこれにしました。てか、これしかありませんな♪んでんでそのままネビにて3時ごろまでチャット狩り。ほんと懐かしい思い出話をやりまして、たまらんかったですな^^深夜チャットメンツ募集しまくりです!!
プリストンテール

あと今日は、久しぶりに前のクランでお世話になったシュウジさんにも出会えましたな。急いでおったんでろくに挨拶もできなかったけど、お土産のFC盾をプレゼントすることができました。シュウジさんともまた遊びたいなぁ^^
プリストンテール



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クランおめ~♪

こん~。
ついにクラン立ち上げましたね~。
おめ~^^)/
んで、早速inしてもちさん探そうと思ったら、「接続できません」のメッセージ・・・。
なんじゃそりゃ~~~(><)
最近こんなんばっか・・・。
もっとしっかり鯖の管理をやってほしいもんです。
仕方ないので次回へ持ち越しということで。では。

こんばん~

ありが㌧♪ついにクラン立ち上げました^^
サーバー接続に関しては、クソ運営のいつものことですなぁ。今週はムリだと判断して、来週に出会えるようまっちょります♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
