★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

接続回復

2008-11-14
プリストンテール
11月14日(金)

うす☆もち豚です。

え~昨日接続できなかったサーバーなんですが、今現在接続できるように回復しておりましたね。週明けまで待つモノだとばかり思っていたんですが、復帰してなによりです^^

今日は仕事が夜勤なんで昼間と夜しかinできないんですが、その間にもひなの装備集めであったり、ミスクリ集めしながら遊んでようと思います。ライヤちゃんには申し訳ないけど今日は会えなさそうかな~。ひなを見かけることがあれば、誘ってもらってもおkっす♪あとK装備はお古が全然ないんだけど、サラ剣+10とNC+6鎧が倉庫にホチってるんで良かったら使ってもらってくらはい!


さて、設立したクランについてなんですが、これを一体どうしていくべきかをいろいろと考えております。ソペん時から今を比べると、運営に始まり、お城もない、超過疎化…等々ゲムを楽しむ要素は何もない状況です。なんでクランとしての目標なんてモノはなく、チャットを初めとした交流の場として活躍してもらえればと思っております。
クランマークについては、ひなにおまかせしているので、ナイスなものを作ってくれるはず^^
クラン員については、新規さんなんていないも同然ですから、ナンパなんてもってのほか~、inしてくれて楽しくくっちゃべれる仲間でやっていけれたらと思います。

まぁ、どうなるものか~、作った以上はいいものにしたいですな^^


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
