★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

豚マーク

2008-11-16
プリストンテール
11月16日(日)

ちわす☆もち豚です。

え~今日はinしてみるものの、相変わらず誰とも出会えないので、リカでナンパの看板作ってホチっていました。しばしテレビ鑑賞を終え戻ってみると、入隊のお声かけは1つもないも、ひなからクラチャが入っていますた。んでんでひなと共にハンマークエを終え、ATに着替えてルイネンでPTもやりましたね。いや~低レベル狩りはおもろいですな^^
プリストンテール


クランマークについてなんだけど、ひなから豚マーク作成中との情報入手。新生Liberalのマークは豚になりそうです><b

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復古慶賀

Liberal再結成おめでとうございます。
初歩中の初歩の質問ですが、プリストンテールのアドレスを教えてください。
英語版なら見つかるんですが、そこで良いのでしょうか??

ちっすw

御二人はエミュでやってんの?
それとも、移行した本家??

ありが㌧☆

フェリさんへ
従来からのアドレスでいけると思うんだけど…いけないのかな@@;
このブログのリンクにも公式アド貼ってまする

ちるはへ
本家っすw

うぃ

☆フェリたん

英語版http://eng.pristontale.com/
のGame Download日本語ルシディ版だね。
http://hancdn.hangame.com/pub/PSTALE/PristonTale(Japanese%20V4057).exe
がクライアント直アドかな。

☆ちるは

本家だよ~。
もっちがあまりにも寂しい寂しい言うてますんでw
でも、正直、一から育てなおしだからメンドイ^^;

助けて~www

意気消沈

ダウンロード完了です。
ただ、ログインしようとしても、「接続手来ません」のメッセージが!!
無情です・・・・。

クライアント直が消えててDLできねぇぇぇぇ><
終わったわ・・・><

むぅ

クライアント直はリンクじゃダメなのか・・・
HPからダウンロードで日本語版を選択するしかないのかと・・・

ふぇりたん、なんでだろうね(>_<)
もっちが楽しみにしてるよぉ・・・

ふむ

フェリさん、ちるは待ってるぞぃ!
チャットだけでもやりにいらっしゃい☆

どこから入れば日本語版クライアントがDL出来るのやら・・・;;

追記

アド欄にexeまでいれてent押したらDL状態になりましたw
DLにかなり時間かかりそうだけど、ちょっくらがんばってみまふw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
