★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新規メンバー

2008-11-18
プリストンテール
11月18日(水)

うぃっす☆もち豚です。

いあ~今日はここまで落ちるか!ってくらいプリ中に落ちまくりまして…最終的には挫折しました。なんなんでしょうかね、前兆としてまず自分以外のキャラが消えます。んで次に自分のキャラが動かなくなります。そして落ちる、という現象の繰り返しでした。クソですまじで@@;

まぁそんなこんなですが、今日はinしますとひながおりまして、落ちながらもゴブクリゲッドできまして、ひなにウイングをプレゼントすることができました。@はネビでチマチマやりながらも、通る人をナンパしようか?なんていろいろいいながらやってますと、落ちまくりの落ちまくり。最終的にinしたときには、すでにひなは落ちておりました;;
プリストンテール

それでもくじけず!またまたinしましたところ、懐かしい前クランでお世話になったサブチのココさんに出会う事ができました。
プリストンテール

相変わらずデカロンを頑張ってるそうでいろいろと近状交換をしていましたら、流れも流れでチャットだけでもしに遊びにきてくださいって感じで、クランにお誘いしました。
プリストンテール
まぁ他のゲムをやってるってとこでナカナカ頻繁にinは難しいと思いますが…、ひなとは話が合いそうな感じの人なのでどうか遊びに来た際はよろしく☆
そんな感じでいろいろ話していましたら…またまた落ちる前兆が…。。。落ち@@;


なんとも微妙な終わり方でしたが…明日もinしちゃる!
そして言い忘れてましたが、クランマークの豚マークがとうとう完成しますた☆ひなに感謝感謝♪
ほんとにありです;;


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
