★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ナンパ

2008-11-20
プリストンテール
11月20日(木)

ちす☆もち豚です。20日2回目の更新。

今日は昼間っからinするも誰とも会えず、まぁそれはいつものことなので、風邪でダウンしているひなのためにミスクリ集めにいろんな狩り場で遊んでおりました。ルイネンでメフィットの大群に襲われたので1枚撮りました^^;
プリストンテール

しばらくはミスクリ集めで遊ぶことにしまして、今は平行してナンパもやっております。リカで定位置で看板ぶら下げて募集しているのですがなかなか;;声をかけてくれた人の中ではチフがPCに詳しい・詳しくないが入隊条件にあるそうで、見事落選しましたw。無所属者を青メするもフラレますし、新参者確保はなかなかデカイ仕事のようです。まぁチマチマとやりますかぁ♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
