fc2ブログ

★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

サブ入隊

2008-11-26
プリストンテール
11月26日(水)

ちわっす☆もち豚です。

え~今日はinしますと久しぶりにひなに出会えました。溜まっていたミスクリを渡すことが出来て、さらにオレのMg・Fを入隊させてもらいました。感謝感謝♪早く体調良くなってくらはい☆
プリストンテール

ひなとまた明日ね♪って寝放置バージョンになりかけていたところに、ケンピスさんがばったりと出現したので、しばらく話してました☆所属クランを抜けており、日曜日にはリベに入隊できそうな予感です^^
プリストンテール


人数の集まりも徐々に充実してきています。
ここからは、クランの魅力をどう充実させていくかも考えていきたいと思います。
ゲムがゲムなので、楽しみっていっても現状期待できないってもんです。ですが、あえてそこでプリをinしてみたくなるモノを新生リベで作っていければと思います。言葉でいうのは簡単なんだけど…実際どうしていこうかね~。まず、人の確保→チャットに潤い→in率アップ→クランイベント…なんていう構想をもとに考えていこうカシラ@@


ではではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

人徳!?

こんばん~。
なんかいつの間にか、もちさんのクランが凄い事になっておりますた~^^;
今のプリで期待していなかった分、楽しいクランになりそうですね~。
それもこれも、もちさんの魅力なのかな!?

おひさし^^

ふっふっふ☆少しずつですが、人の確保は進んでおります。なかなかみんなが揃ってのinは難しいので、inしてもオレ一人ってのが多いけどね^^;
ライヤちゃんも早いとこ入っておくれやす♪オレは今日も22時~1時くらいの時間でinしようと思っておりまする★

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.