★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エイジ+6

2008-11-28
プリストンテール
11月28(金)

うおっす☆もち豚です。

今日はinするとちるはに出会えました。出会ってからというものの、特に何もやることなくくっちゃべっておりましたら、新規さんらしきPrさんを発見☆ナンパにシッパイするも、マジで新規さんらしい(リカで白メで返事してきた@@;)人に出会えたことにびっくりしましたね^^;プリも捨てたモンじゃないなぁ♪
その後は流れでちるはとSoD。8Rラトロ撃沈も、かんなりピンチな状態になるSoDでした^^;やっぱPrのハートが欲しいですわ~。
プリストンテール

その後、ピーライにてちるはのB弓が+6に強化されました☆鉄での熟練もオレが眠気に勝てず盾不足となり終了@@;まぁ今日はこんな感じ。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ~

エイジの熟練、かなり時間かかりそう^^;
終われば緑だっけ??

明日・明後日休みだから今日はちょっくら頑張るわw

緑だぉ

オレ今日・明日と夜勤なので深夜inができなさそうじゃ@@;
日・月曜は深夜までできそうw。

がんばっちょくれぃ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
