★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さらに入隊

2008-11-29
プリストンテール
11月29日(土)

うぃっす☆もち豚です。

今日は夜勤で帰ってきた後、クラメン募集看板立てて9時~15時まで放置寝していました。ハッ!と寝が覚めチャット欄を覗いてみますと…もちろん入隊希望の青メなんて無し。まぁいつものこととそのまま風呂に入りまして、出てきたときにふとチャット欄に目をやると入隊希望の青メが1つありました@@;すかさず返事とばかりチャット打つも…すでにその方は落ちておりましたとさぁ。
と、まぁこんな感じで今日も終わるかとリカをうろついておりまして、うろついてもやることが無いのでまた看板を立てておりましたら入隊希望者が現れました!!レベル89ぴかちゅうさんPrとレベル73長尾影虎さんKの2名が新たに入隊となりました。ぴかちゅうさんは別クランでチフもやっとるらしいですがPrがメインだそうです。どうかよろしく^^
プリストンテール


また1つプリをやる気がでてきました☆
看板出し続けていた甲斐がありました;;
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
