★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ネームド退治

2008-01-18
ロハン
1月18日(金)

ども!もち豚です。

仕事から帰るとまたまた日が変わってますた;;
ゲムする力があんまりなかったので、1つのクエを終了で寝ようと思ってたら、ちるはがクエを手伝ってくれたので、ちょこっとPTもお願いしちまいました。しかし、出現するネームドをいとも簡単になぎ倒していくちるは…。自分もこれくらいに成長したいものです。
ベルグ↓ロハン


ハウト↓
ロハン


ちるははネームド退治の女王でした。
寝るべ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶww

おつかれちゃーんw
ハウトもベルグもチョイ前までは苦戦してたんだけどねぇw

そろそろ別のソロでもドロップのあるネームドさがさなきゃ・・

もちさんも十分LVUP早いよ@@;

しかしSS2枚とも、もちさん立ち尽くしてるね^^;

SS撮るときTAB押すとシンプルに画像とネームだけになるよ^^

O押すと名前も消せるけど♪

今日は、もちさんに会えるかしら・・・・・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
