★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新たに入隊

2008-12-01
プリストンテール
12月1日(月)

ちわす☆もち豚です。

え~以前のgooブログからF2ブログに移転し、12月でちょうど1年になります。こんなブログを暇つぶしにでも読んで頂いていることをホントに感謝します。今後もなるべく更新していきますのでどうぞよろしくです^^


プリです。夜遅く、深夜も近づきつつある時間帯にinしました。クラチャ挨拶もいつもながら返事が返ってこないので、いつもながらナンパ看板立ててしばらくホチっていました。すると放置状態より復帰したケンピスさんより青メあり。以前から了承して頂いていたことですが、リベへMg入隊となりました^^
プリストンテール


入隊後は久しぶりにグリでPT。やっぱPTっていいよね;;
次はみんなでSoDかな^^
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
