★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

続々と

2008-12-04
プリストンテール
12月4日(木)

ちぃっす☆もち豚です。

今日はinしますと、ひな・ぴかちゅうさん・ぜっとんさんがinしておりまして、相変わらずinした瞬間に落ちました;;いつものことですが…。んでまぁ心臓・神殿2Fといろいろ回っていたんですがすぐに飽き、リカで休憩しとりますと、昨日に引き続き同じメンバーが登りを頑張っていました。自分が登りが苦手でして、できないもんだからナンパ看板立ててジーっと見ていましたら、クラン入隊希望者がきました…登りメンバーです^^;なので♀さんのサブで原住民22号さんと、工作員53号さん、そして自分がリアル電話中に入隊していたという…ぐれんさんの3名が入隊となりました^^おめで㌧☆
原住民22号さん↓
プリストンテール

工作員53号さん↓
プリストンテール

残念ながらぐれんさんを取り忘れてしまいました;;不覚…・・。
その後はinしてきたケンピスさんとグリを回ったりしながら…、最後は○んこ放置より戻って落ち。

クラチャの賑わいがさらに増しましたなぁ。ひながクラチャ内で言ってたように、オレはクラチャがぐちゃぐちゃになるくらい賑わさせたいのです。自分が思い描くモノにまた1つ近づいた気がします。
やっぱ人と遊べてなんぼですな♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
