★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Pr70杖

2008-12-05
プリストンテール
12月5日(金)

ちわす☆もち豚です。

今日はinしますとひな、ちるは、ぐれんさんがおりました。いつも最初のin時で今日の落ち具合が分かるって感じで、inしてすぐ挨拶もそこそこにグリへダッシュし少し狩りをやりますと…リコネの表示も無く落ちの心配がなさそうな状態でした^^;結局本日は1度も落ちは無し。その後はクラチャもそこそこに、メインキャラのKempisさんに出会い、遅くに原住民22号さんもinしてきました。ひな情報では、ぴかちゅうさんのサブでMgぴかどんさんが本日入隊だそうです☆入隊おめ^^

まぁこんな感じかな今日は。ちるはからのPr70杖ドロップ要求にはもうしばし時間がかかるか…と思います。てか無理なような気が@@;


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

70杖・・・

1本エイジ中があったような^^

まじれ@@

もし使わない物でしたら、ぜひちるはまでヨロシク♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
