★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クエ

2008-12-06
プリストンテール
12月6日(土)

ちわっす☆もち豚です。

え~今日は仕事終わりで日をまたいでからのinになりました。in早々落ちまくりでやる気も何もナッシングな状態でしたが、クエのお手伝いとのことで精霊の森へ駆けつけました。ひな、らいやちゃん、ぐれんさん、紅蓮姫さん(ぐれんサブ)、ゴルゴ13さん(工作員サブ)がおり、ゴルゴ13さんの転職クエのお手伝いをしましたね~☆まぁ結局転職には至らなかったのですが…深夜2時にクランでこれだけのメンツが集まるというのは最高ですな♪んでんで、紅蓮姫さん、ゴルゴ13さん入隊です☆おめっと^^
プリストンテール


まぁ今日はこんな感じだったのですが、うちの掲示板にカキコあったようにフェリさんがとうとうinできるようになったそうです。旧リベメンバーがまた増えますのでたまらんですな♪お待ちしておりまする☆
あとはですね、このブログのリンク覧にYangさんのブログを追加しました。もちろん無断でやったわけじゃないですよ^^;ちゃんと一言添えてきました。今の公式は全く当てにならないので、何かあったときの情報としてはYangさんのブログを参考にすると良いと思います。いろいろと為になりますので^^v


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11時くらいまで

11時くらいまで原住民22号さんと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしました^^;(チャットでなにもしてなかった・・・)

むむ…

やはり原住民さん、ぴかちゅうさんもinしてくれてたかぁ^^;
仕事の都合でinが0時過ぎになることもあるので会えないこともあるかな。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
