★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すぐ会えた…

2008-12-06
プリストンテール
12月6日(土)

ちす☆もち豚です。

6日3回目の更新。出会えるかと思ってリカにinした瞬間…アッという間にフェリさんに出会えました。なんという幸運♪そしてめでたく入隊となりました。これからもよろすく☆
その後は鯖落ちも鯖落ち…いったいどれだけ落ちるんだって感じだったんですが、なんとかinにこぎつけました^^;1時間以上もinに時間を費やし、inしたときには落ちているメンバーもちらほらと…;;んでもまぁ工作員53号さんと再度2FPTをやりまして、今日1日で結構経験値が溜まりました^^ほんとPT様々です。その後はリカでナンパ看板立ててクラチャしてましたら入隊希望者がきました。☆フィナーレ☆さんATでレベル11だそうです。メインは青の旅団でKやってるそうです。どうぞみんなよろしく★
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
