★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベル30到達

2008-01-21
ロハン
1月21日(月)

うす☆もち豚です。

相変わらずのロハンをやっとります。んで、ついにレベル30到達しました♪また一つ壁を乗り越えたような達成感がありますな。んでんで、ギルド加入もできますた★少しずつですが、ロハン世界のおもしろさを実感してきてます。プリ時代のリベメンバーとは懐かしいクラチャ…じゃなくこのゲムだとギルチャか^^;ホント変わらずイイ感じだね。プリん時には殆ど話す機会がなかったかんべえさんとも今日初めて話しましたな。いろいろ名前があるとのことで、何て呼べばいいか…みんなでいろいろ話し合った結果、黒田孝明だから「黒ちゃん」で、との結果がでました☆安田大サーカス黒ちゃん的なキャラ付けで、これからは黒田孝明→黒ちゃんを定着させましょう♪

PT。ロハン初の4人PTを経験しましたな。30手前で、最後の追い込みとばかり、ジマちゃん、パイちゃん、capちん、俺でPTをやりやした。これ以上ないくらい足手まといで、ただモンスを釣るだけ役でしたが、カドプレパス退治を身近で体験できておもしろかったですん。
ロハン


コロシアム。初のコロシアムを経験したね。みんなどうしても俺を殺したい願望にかられたのか…発見されるや否や、瞬殺されました。ちるはが途中落ちている最中に、今度は俺が!!とばかりに猫ちゃんに挑戦するも…傷一つつけられず終了。いつかちるは・猫ちゃんをギャフンといわせにゃいけんですな;;
ロハン



まぁこんな感じに新しいロハンを次々と体験していってるのですが、やはり自分が考えてしまうのは加入させてもらったギルドについてです。今後どういったギルドに成長していくのか楽しみです。が、プリん時みたいな公式クランホムペの存在が、ロハンには無いのが非常に気になるのです。別にあんなの無くたってゲムはできるんだけど、あればあるで非常におもしろいものだと俺は思うのですよ。プリん時も、初めは公式クランホムペの存在をうるさく日頃からクラン内に言ってた覚えがあります。「何か書いてくれ」それだけなんですが…^^;んでも、少しずつ時間が経つにつれて、みんなの書き込み・観覧数も増えてきて重要な、情報交換の場として定着したんではないかと思います。ああいうのみんなはどう感じますかな?
ま、これからいろんなことをみんなで考えて、楽しいギルドにしようぜぃ^^v

んじゃあまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また今度もコロシアムで殺し合いまショーw

クランホムペ

てか・・・

リベの掲示板使ってよ・・・

使わないと・・・また削除しちゃうよ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
