★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元クラメン

2008-12-07
プリストンテール
12月7日(日)

うおっす☆もち豚です。

今日は夕方17時半くらいからのin。久しぶりと言っていいのかな?in時誰もいませんでした^^;懐かしい孤独に襲われたため、リカのいつもの場所でナンパ看板立ててリカを眺めておりました。すると見覚えるPrさんがくるじゃあないですかぁwココさんです^^久しぶりって感じで青メでくっちゃべっておりました。ココさんの最近は、以前よりやっていたデカロンも飽きた…とのことで最近はあまりやってないそうで、んでこっちも覗いてみてるそうです。フェアレディクランの近状を聞きますと、変わりなく誰もいないそうです…。寂しいもんです;;んで、話の流れでやっぱ人と遊ぶのが楽しいね♪みたいになりまして、メインキャラこっちで遊んでみたら?とありえん行為にでました!「考えとくぅ~♪」とやわい断られ方をしましたが…まぁわかっていたことです^^;しばらくすると、ぴかちゅうさんがinしてきまして3人でSoDやることになりました。
プリストンテール

青無しでしたが、ラトロごちでした^^v
んでゴハン落ちってことでココサンは落ちたわけですが、特にやることも無くなってしまい…またリカでナンパ看板立てて、横にぴかちゅうさんがおり2人で突っ立っていました。いくら看板立ててもなぁ…って感じで久しぶりに青メでナンパでもとやったわけですが、成功しました@@;
プリストンテール

F75レベルDABさん入隊です☆貴重なFが入隊しました。メインはプリらぁ~ってクランでMgやってるそうです。毎日闇で2%ずつ稼ぐFさんだそうなんで、みんなよろしく♪
ホントかどうかわかりませんが、メインのいるクランのキャラ全部こっちきていい?と言われました@@;そのときがくるかどうかわかりませんが…う~ん^^;


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブ

こん~。
ここんところ、やけにサブキャラの入隊者が目立ちますね~^^
みなさん、いろんなサブキャラ持ってるみたいで、よっぽどプリ好きなんすネ!
どんどん活気が沸いていけたらいいすね~~。

んだの

まぁメインはクラン入ってるって人多いしね~。まぁ楽しめる環境があればメイン・サブは関係ないだろね^^
プリ好きに集まってほしいもんです☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
