★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

誰もおらず

2008-12-10
プリストンテール
12月10日(水)

うぃっす☆もち豚です。

今日は仕事終わりで帰ると楽勝で0時を回っており、日が変わっていました@@まぁ昨日と同じなんだけどね。深夜組もいるクランですので、この時間帯でも誰か1人はinしてるだろうと…あわい期待をもちながらinしました。今日1発目のinはスムーズ☆多少のラグはあるもリコネも大丈夫そうな感じ♪さぁクラチャで挨拶ですよ。「こんばんw」……シーン…って、誰もいないわけね^^;0時30分の時点ではクラメン・知り合いは1人もinしてはおりませんでした。なんかこう…クランを作る前のソロ時の気持ちにさかのぼったような…そんな感じになりましたが、そこは今のプリです。こんな時間にinしてるほうが異常なんだと自分に言い聞かせてソロで遊びました。少しでもラグくないように、狩り場も沸きの少ない鉄でグラクロ+バロフォでベシベシやりました。相変わらずのドロップがシビアな鉄ですが、テレビ見ながらでも楽に狩りできる楽さが結構好きなんですよ。って調子のっていましたら、1発目の落ち。ふっふっふ…こんなことじゃあめげません☆再inしまして、鉄は止めていつものグリへいきました。人っ子1人いないので、トレインなんて気にせず自由に暴れていました。青集めでチビチビやってたんですが、それも何か1人なのに余計寂しいので…グラクロ+マキフォでベシベシ沸き狩りすることにしました♪爽快☆久しぶりのソロでの経験値狩りって感じかな♪マキフォ切れで狩りは終了。

うん、まぁ今日はこんな感じのソロ遊びでした。チャットは無し。夕方から夜にかけて今日のリベクランの状態はどうだったのか少し気になるところはあるんですが、まぁいつもと変わりないメンバーがいたことでしょう^^

あ、そうそう…クランページにライヤちゃんからイベント企画話が載せられていましたが、何か良いと思われる案がありましたらどんどん教えてくらはい。リベ掲示板・クランページ・ここでもよいのでおもしろそうなクランイベント企画案お待ちしております☆


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出席状況

私がインしていた時間内では・・・以下の状況でした♪

☆ひな
☆ぴかどん
☆紅蓮姫
☆らいや
☆原住民22号
☆工作員53号

出席状況あり♪

ふむふむ@@
いつものメンバーですな☆
ここにいるメンバーはもはやうちのレギュラーメンバーと言っていいほどかも…。
このin率が続いてくれるといいなぁ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
